検索結果:6,987 件
質問おねがいします。 3月13日から5日間生理がありました。 周期は28~29で来ます。 29日避妊なしで射精は外で行為をしました。 その1週間後くらいから吐き気と微熱頻尿が続いたので (今も微熱があります)昨日妊娠検査薬を試したところ うすい陽性がでました。 でもその後出血し始めて今も生理1日目くらいの 出血があります。 症状は微熱、頻尿、腹痛があります。 陽性が出てからの出血なのでちょっと不安です。 これはなんですか?
14人の医師が回答
私は排卵予定日(ルナルナによる)2日後避妊なしで性行為をしました。膣内射精はしていません。その後生理予定日5日前に生理日調整をしたかったため自分で調べ 去年飲んでいたルナベルの残りを服用しました。服用4日目に避妊なしで膣内射精の性行為をしました。自分の知識だけで動いたことをすごく反省しています。妊娠している可能性は高いですか?今日は生理予定日から2日経っていて、ルナベル服用中止後から2日経っています。夕方に必ず吐き気があり、下痢が止まりません。
5人の医師が回答
タイトル通り、一ヶ月以上Hをしてません。また、Hに関連することも一切してません。 最後のHは7月上旬に。それで生理が8月9日にいつもより約2周間遅れで来て、出血量はいつもより多めでした。それで今(8月29日頃から)酷い吐き気、腹痛に襲われています……これって妊娠…してるのですか? 微妙なので誰にも聞けないし、検査もしてません。只の思い込みや生理前の傾向、単なる風邪なのでしょうか…?熱はないです。あと、生理は毎月不順です
1人の医師が回答
昨日、急な下腹部痛と吐気がありトイレから40分くらい動けませんでした。 次第に立ちくらみのような症状と汗がダラダラ出てきたりしましたが実際に吐きはしてません。 思い当たるのは、 最近生理直前に下腹部痛がある。 ただ、生理痛はほぼ無い。 ちなみに今日、生理来ました。 あとは、ここ4ヶ月ほど家庭のトラブルがあり辛い日々が続きました。最近は少し落ち着いてきたところです。 また、2ヶ月前から職場が変わり大変です。 このようなことも要因でしょうか。
9人の医師が回答
こんばんは。生理予定日は20日なのですが、「微熱、怠さ、吐き気、子宮の違和感、股関節の鈍い痛み」があり生理前だからかなとも思いましたが、待ちきれず当日から使える物で検査したところ、薄く陽性反応でした。二人目の時に生理不順で病院に行くのが早すぎたのか、なかなか判らず子宮外妊娠も心配されました。どのくらいに行けば確実ですか?性交をしたのは、排卵予定日前日です。今は毎月30日周期くらいです。あと仕事をしてるのですが、漢方で悪阻はおさえられますか?
相談があるのですが・・・。 1月の終わりごろに吐き気や ムカムカ感があったので 検査薬で調べたのですが 検査薬があいまいな表示 だったので不安になり 病院に行ったら妊娠して ないといわれました。 2月7日になっても生理が こない場合わ病院に来てって いわれました。 生理わ1月29日にきて 2月3日に終わりました。 前も妊娠した時に 月の終わりに生理がくるのが 2ケ月続いた後に妊娠して いたので少し不安です。 どうなのでしょうか? 教えてください。
いつもお世話になってます 昨日から下痢をしており今日も今朝から3回しています。 あと、腹痛と胃痛があり、少し吐き気があります。 学校で席が後ろですごく仲の良い友達が4日前から感染性胃腸炎に成ってます。 また、今生理3日目です。 この下痢や腹痛は生理だからだと思われますか?また、感染性胃腸炎からだと思われますか? 因みに昨日までは生理痛があったのですが、今日の腹痛はそれとは違った感じです。 お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
生理予定日が3月14日なのですが まだ生理がきません 微熱などはなく 少し吐き気と下腹部の痛みがあります 4月6日に市販の検査薬を二回しましたが二回とも 陰性でした 同日、一年前に卵巣のうしゅ?の手術をしたあとの 定期検診で内診〔膣内にカメラみたいなものをいれました〕 しましたがおそらく妊娠はしていないと言われました まだ生理がきてないのですが妊娠しているのでしょうか? それと内診でわ妊娠の有無はわかるのでしょうか?
今年1月に出産し旦那様とは産後3カ月の時に仲良くしました。今、産後4カ月、ムカムカと吐き気が有ります。妊娠してる可能性はありますか? 交渉はそれから1回しかしてなく、母乳をあげてるせいか生理も来てません。ちなみに1人目出産後は母乳だったのに産後4カ月で生理が来てました。 生理を見ずして次の妊娠はありえますか? 2人共AIHでやっと出来、その間に2人流産してます。自然妊娠も有りえますか?
19歳 女です。 生理の3日前程から手足の痺れがあり、今は、1番顔面と唇、頭の痺れが酷く、吐き気があります。少し頭痛もするような気もします。 痺れはどちらかと言うと、左側の方が強い気がします。 生理で痺れの症状が出たことがなく、とても心配です。 正座した後に痺れる感じではなく、ジンジンしてるなという感じです。 これは脳に異常のある症状なのでしょうか。それとも生理の症状なのでしょうか。 とても不安で、その事ばかり考えてしまいます。 回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療