検索結果:6,382 件
ところが入れ替わるように一昨日からズキズキと痛むようになり(当初はなかった痛み)ロキソニンを飲んで3時間程度しか持ちません。右側でものを食べていますが、左側まで響いて痛いです。 質問は2点です。 •ズキズキ耐えられないので、4時間おきにロキソニンを飲ん...
3人の医師が回答
噛み合わせると響いて痛いため、とりあえず歯の高さを低くするために表面を少しだけ削ってもらい、5日分の抗生物質とロキソニンを出されました。今は緩和療法で痛みが落ち着いてからの治療となります。 しかし、歯科に行った日の夜に2度目の薬を飲んだ後から、痛み止めが切れたのか夜中に痛み出...
9人の医師が回答
石はだいぶ砕けたようだとの事でした。今日で4日目ですが3日目に熱が39°3分まであがりましたが痛み止めのロキソニンを飲むように言われ、次の日下がりましたが4日目また熱が38°5分まであがり診察を受けましたが原因がよくわかりません。
1人の医師が回答
その口内炎が原因で左側の顎下リンパが痛むことは考えられますか? またこの顎下リンパの痛みはロキソニンで取れますか?モ
2人の医師が回答
アスピリンやイブプロフェン等の入っている頭痛薬は効きません。 ロキソニンを処方してもらいましたがそれも効きません。 もともと、10代の頃から頭痛もちでしたが、どちらかというとずっと重たい感じで、 緊張性のものでした。
軟膏塗ったら何かガーゼ等あてた方がいいのかまたはサランラップが良いのか水疱はありませんが赤くなりヒリヒリ痛いです。 ロキソニン飲んで良いのでしょうか? 痛みは飲んでもいつまで続くのでしょうか?
9月21日私は人生で2度目の中絶手術をしました。 術後出血があるのは前にも経験したのですが、下腹部痛が今日になりとても強くなり、ロキソニンという痛み止めを飲んだのですが、のたうち回る位の激痛です。 これは子宮が元に戻ってる痛みなのでしょうか?
症状は熱は平熱、強い頭痛、軽い吐き気(数日前から胃もたれしています)腕の痛みです。 手元にロキソニンとカロナール500があります。とにかく頭痛をなくしたいのですが、どちらを飲めば良いでしょうか。 胃が弱いのでムコスタも常備しているので一緒にのむつもりです。
5人の医師が回答
元々顎は痛くなかったですが顎関節症で今年の3月に激痛で口腔外科へかかりました。 その際に正式に顎関節症と診断され一定期間チザニジンとロキソニンを内服しよくなりました。 今日の明け方顎の痛みで目が覚めて、また左の顎が激痛です。 チザニジンと似た成分の市販薬ってないのでしょう...
一昨日からなのですが右側の腰からお尻、足も痛くなり昨日から裏側の太ももに圧迫痛と足にしびれもあります。 すべて右側です。 以前処方して頂いたロキソニンを服用しロキソプロフェンNaテープを右側のお尻よりの腰に貼ってます。 特に変化は無いです。多少痛みが取れるぐらいで完全に痛みは...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療