検索結果:2,665 件
右肋骨下あたりが空腹時、食後にひっ張られるように痛み、気になってます。 これまでの胃痛とは違う感じです。 たまに、そのあたりに泡があるような、感覚もあります。ポコッとなにかが湧いてるような感じで、自分ではガスかなあ…と思ってます。
3人の医師が回答
薬についてお伺いします。 夫が時々就寝中の胃痛及び背中痛を訴えるようになりました。以前、二度ほど胃潰瘍と十二指腸潰瘍をやっており、その時よりも程度は軽いけれど症状が似ていると言います。(二回とも医者で胃カメラにより診断された結果でした。)
1人の医師が回答
しかし、逆流感な胃の調子の悪さ、咳などが良くならず 薬をパリエットに変更して 3ケ月目に2錠が1錠に。すると 胃痛と背中の痛みが何度かあり エカベストも処方され 治まりました。しかし、逆流性食道炎の症状はよくなりません。
2人の医師が回答
身体のいろいろな症状が起きています。 胸や背中のいたみ、歯肉の痛み、味覚異常、胃痛、頭重などです。特に口の中の歯肉のいたみ、味覚異常は3ヶ月位続いています。耳鼻科、呼吸器科、脳神経外科には行きましたが特に異常はないみたいです。
途上国の病院なので、アメーバ赤痢を発見しただけで、アメーバ赤痢と診断されてしまっているようですが、他の病気も考えられるのではないかと心配しています。というのも、胃痛がおさまらないのと、もともとすい臓と肝臓があまりよくないと日本で言われたことがあるので、その関係かもしれないと思ってい...
ずっと嘔吐と胃痛と頭痛と背中の痛みがあったので、まず脳外科で見て貰いMRIをして貰いました。、萎縮はしてるけど、そんな酷い状態ではないので大丈夫だと、頭痛が酷くて痛み止を服用してたので全部出てると思てたので、消化器内科に行って胃カメラをして貰いました。
6人の医師が回答
30代女性です。10代くらいから胃の症状が極たまにありました。最近は胃痛やひどい時は背中まで痛みが出る事があり、35歳から職場の健診で胃カメラをオプションでつけることが出来るため今日受けてきました。 結果萎縮性胃炎C-3、採血上でもピロリ陽性でペプシノゲン2+でした。
4人の医師が回答
CA19-|9の検査をしたきっかけは、今年3月に長く続く、背中痛、胃痛から腹部CT.、血液検査、胃カメラを行いました。胃カメラは慢性胃炎の診断、腹部CTでは異常は見られなかったのですが、血液検査でこの数値他が期待値を超えていました。
5人の医師が回答
【症状・習慣】 血便 ー 体重減少 ー 黄疸 ー 貧血 ー 喫煙 ー 飲酒 ー 癌家系 ー 【ご質問について】 1・10年以上の急な下痢、慢性的な胃痛、下腹部痛、背中痛がありますが、これまで検査しても異常がないので、今の時点では心配ないでしょ...
痛む位置によりこのように考えてしまい 辛いです。 私の症状はなんでしょうか? くだすような腹痛が頻繁なとき。 胃痛が頻繁なとき。 胃の右側が痛いとき 脇腹が痛いとき。 この部位が繰り返しというかんじです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2665
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療