検索結果:3,818 件
腋の下、皮膚の上じゃなく、皮膚の中にあるかんじでしこりを見つけました。 以前副乳と診断されてから気にしてなかったのですが、同じものか新しくできたのかわかりません。 副乳なら皮膚の上にとびでているものですか?皮膚の下のしこりは副乳の可能性は低いですか? ちなみにつまむと皮膚の上がボコッとしてみえます。5ミリくらいです。
7人の医師が回答
36歳です。右の脇の下が、左比べて 膨らんでいるのに気が付きました。 その膨れているところには しこりもなく、痛みもないです。 触ると脂肪のような筋肉のような… 感じなのですが、左と比べると やはり膨れています。 毎年受けている乳がん検査でも 異常はありませんでした。 しこりが触れない限り、 悪性の心配はありませんか??
1人の医師が回答
7年前頃に脇の下にできもの、膿もでました。その後両脇に大小さまざまなしこりが多数出来ています。大きいもので直径1センチぐらい。痛みはありません。さわるところころ動きます。乳癌の可能性はありますか?最近左脇のしこりの一つが赤く痛み、膿を持っているみたいです。
2ヶ月程前、左の脇の下が痒くなりかきすぎたのかニキビみたいなものができて、その時は痛みがありました。市販の塗り薬を塗って3日程度で痛みはなくなりました。その後気にせずにしていたら、知らないうちにしこりができていた。しこり自体は痛みはありませんがきになります。
6人の医師が回答
脇の下の少し胸よりの骨のあたりが筋肉痛のように痛みます。しこりのようなものは特に感じられません。 乳ガンの心配はありますか?検診を受けたことがないので一度受診しなくては…と思っているのですが。
2人の医師が回答
1週間くらいまえから右の脇の下から乳房にかけて痛みがあります。 しこりは無いと思います。 押すとその部分が痛く、日に日に周辺も痛みを感じます。 乳がん? 何科を受診すればよいでしょうか?
3人の医師が回答
昨日から右の脇の下あたり(または腕の付け根あたり)が腕を動かすと痛みます。シコリなどはなく皮膚が荒れてたりする感じもありません。もう少し様子みて大丈夫ですか?すぐに病院に行った方がよいですか?
4人の医師が回答
右の脇の下が多少ふくらみのような肉の垂れ下がりのようなものがあります。しこりではないです。あと右の肩胛骨辺りに痛みがあります。ガンか何かの病気のサインでしょうか?ちなみに肥満体型です
1ヶ月前から顎骨に沿ってシコリみたいなものがあり病院に通っています。検査はせずに触診で大丈夫といわれるんですが不安です。今は股や脇の下あたりがたまに痛みます。癌の疑いはありますか?
1ー2週間前から脇の下が痛いです。酷い時は、Tシャツの袖をおって肩まで来た時に既にその時点で痛みがありました。今は押さえたら痛いです。両胸は、痛みやしこりなどありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3818
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療