検索結果:10,000 件
リュープリンを継続中ですが、リュープリン投与中は継続して避妊効果もありますか? リュープリンを始めて4回投与しましたが、生理は一度もきていません。
2人の医師が回答
11月18日に7週目で手術しました。術後の診察でも異常なく、体調もよくなりましたが、12月2日と昨日性行為をしてしまいました。勿論、避妊(コンドーム)をしてです。 中絶後の妊娠はありますか?あと、11月25日の診察で、一ヵ月後に生理が来ると言われましたが、診断した日から1ヵ月後と言う事でしょうか?その間、避妊はしたと言え、性行為をしてしまったので生理がくるか心配です‥宜しくお願いします。
1人の医師が回答
1月2日に生理がきたので、その日からヤーズフレックスを飲み始めました。 しかし、副作用がひどく合わなかったため、1月15日に服用を中止しました。(主治医に相談済みです) ちょうど、14日間服用したことになるのですが、服用中止から2日経った今現在、避妊効果は持続していないですよね? 例えば、今日避妊なしで性行為をしたとしたら、妊娠する可能性はあるのでしょうか? あと、次の生理は、いつ頃くる可能性が高いでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
18歳専門学生の姪の件でお聞きしたく連絡してみました。よろしくお願い致します。4/2から7日くらいまで生理がきて終わり10日に避妊をして生行為したらしく今だ生理がきてないらしく…5/17に検査薬で検査したところ陰性だったのですが、避妊しても妊娠の可能性はあるのは、わかるのですが…生行為は、その時が初めてで、その1回きりだそうです。 ゴムが破れたりとかはしてないそうです。妊娠してないか不安で相談を受けました。回答やアドバイスよろしくお願い致します。
ヤーズを服用し始めて2シート半程です。 服用を始めてから2回生理が来ています。元々出血量は多く、生理痛も酷い方でした。服用して少しは軽くなった気はしますが、生理痛は2日目に鎮痛剤を一度飲み、日中でも夜用のナプキンを使うぐらいです。あと、1週間前ぐらいから胸の張りがあります。服用の時間はキッチリと同じ時間に飲んでいますが、効き目が薄いのでしょうか? また、ヤーズでも避妊効果があると聞きましたが、避妊の効果も薄いのでしょうか?
前回の生理が7/3~7/8で、生理を早めるために7/6~7/17までの間にプラバノールを服用しました。生理はまだ来ていません。 16・17・20に膣外射精ですが避妊なしで性行為をしてしまいました。 その場合、プラバノールによる避妊の効果はありますか? それとも余ったプラバノールでヤッペ法を試した方が良いですか? 妊娠は望んでいないので不安です。 なるべくお早めの回答をお願いします。お急ぎで申し訳ございません。
先月産後初めて生理がきたのですが、今月まだきてません。 先月の生理後にセックスをしたのですが、初めは避妊してやり、旦那が一回いってすぐ二回目を立たないからといって避妊せず少しやりました。その後またいく前に避妊をしたのですが、一回目精子を出してなにもふかないで生でいれました。 産後は妊娠しやすいときいて不安になり…。 4日前くらいから、36°7〜37°2くらいの微熱があり肩こり、子宮の収縮、眠気、食欲減少などの症状があります。 1人目を出産したばかりなので妊娠はまだ望めません。 それとも何かの病気なんですかね? 産婦人科行くタイミングもわからないので… ふあんで、あまり寝付けず、回答よろしくお願いします。 長文ですみません。
元々,生理不順です。子供がほしく2ケ月程前から避妊していません。11月は数日遅れて生理が来たので妊娠せず。12月は23日に生理予定日だったのに生理が来ません。妊娠?と思い検査薬を試しましたが陰性。今年になり再検査したのですが,やはり陰性。いまだに,生理が来ません。今回もただ生理不順なだけでしょうか?妊娠の可能性は今回は無いのでしょうか?忙しく病院に行く時間がないので,相談させて頂きました。
初めまして。初めて投稿します。宜しくお願い致します。生理の事ですが先月の生理が11月4日に来て今だに生理がきません。生理不順でもありません。先々月は10月5日に生理きました。避妊無しで性行為はしましたので妊娠検査薬しても陰性でした。ダイエットもしてないので生理が遅れた事が無かったので不安です。基礎体温ははかってません。文章力が無くてまとまらない文章になりすみません。病院に言った方が良いですか?
生理予定日前に性交渉をしました。 その時子宮に痛みを感じ、それから下腹部に生理前の圧迫感はあるものの生理がきません。 もちろん避妊はしています。 性交渉中に子宮に痛みが走ったことが気になります。このようなことがある場合、生理が遅れることはあるんでしょうか? 生理が来ない原因として、冷えにも心当たりがあります。 冷えで生理が来ないことってありますか? 返答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療