2回射精に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

ジェイゾロフトの副作用(性機能障害)について

person 30代/男性 - 解決済み

私は強迫性障害と双極性障害で精神科に通院しているのですが、数ヶ月前から投薬が下記の通り変更になって以降、性欲低下・勃起不全で悩んでいます。 自慰で射精にはいたるのですが、AV動画等を見てもあまり勃起せず気持ちも良くありません。また、自慰の回数も以前に比べると減りました。 主治医には既に何度か相談しており、次回の診察時に問題が無ければジェイゾロフトの服用は中止する予定です。 以上を踏まえてご質問なのですが、ジェイゾロフト服用により、服用中止後も性機能に後遺症のようなものが残ることはあるのでしょうか? 以前の状態に戻らなかったらどうしようと、毎日悩んでいます。 ご多忙の中恐れ入りますが、ご回答の程宜しくお願い申し上げます。 <変更前> ・リーマス錠200mg(1日1回1錠 就寝前服用) ・エビリファイ錠3mg(1日1回1錠 就寝前服用) ・エビリファイ錠6mg(1日1回1錠 就寝前服用) <変更後> ・ジェイゾロフト錠25mg(1日1回1/2錠 就寝前服用) ・エビリファイ錠3mg(1日1回1錠 就寝前服用) ・エビリファイ錠6mg(1日1回1錠 就寝前服用) ※ジェイゾロフト錠は50mgから始め、相談後徐々に減らして↑の量に至ります。)。

7人の医師が回答

約10日の生理の遅れ、妊娠の可能性

person 20代/女性 -

こんにちは。 ぼくは22歳の学生です。 相談させていただきたいのは、彼女の妊娠の可能性についてです。 1月の17日から付き合い始めた彼女がいます。 僕にとっては初めての彼女で、あちらも22歳です。 あちらの方は付き合うのは初めてではないそうです。 僕は東京在住、あちらは北海道の遠距離恋愛です。 先月2月22日から4日間、彼女が東京に来ました。 その時にセックスをおそらく計6回ほどしました。僕にとっては初めてだったので、最初は入れてすぐ射精してしまうというかんじでしたが、最後の方は普通に出来ました。 そして、今月3月1日に僕が北海道へ行き、晩から朝にかけて5回セックスをしました。 いずれもコンドームをちゃんと着用し、漏れが無いかは確認しました。 ただ、オーラルセックスは何もつけずにやっていました。 で、昨日6日の晩、生理が来ないと知らされました。毎月26日に来ているらしいので、10日ほど遅れていることになります。彼女のほうも大学に入ってからはセックスをしておらず、久々のセックスだったと思います。 この状況で、生理が遅れているのは、妊娠の可能性があるでしょうか? あと、彼女も家庭の事情で3月から1人暮らしを始め、そのストレスで遅れているのかもしれないと言っていました。 明日彼女が東京へ来るので、もう一回話し合ってみます。 事情があり、明後日まではチェッカーを使えないので、心配です。 きたない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

TURBT手術時のBCG

person 50代/男性 - 解決済み

初期の膀胱癌でTURBT手術を5月に行いました。1.2ミリほどの腫瘍で表皮下層まで達したステージ1の癌でしたが余分にグルリ周りを5ミリ切除したとのことですがその余分に切除した部分にも微かに癌細胞の反応があった他の説明を受けました。色々調べてみたところ切除後BCG治療をするような事をネットで書いてありましたが行っていません。なぜでしょうか?又再発するのがわかってきるからでしょうか?教えてもらえたら幸いです。余談ですが歌詞の麻酔後ブロック注射しましたが反応が凄くてもう少しで腫瘍を切除時膀胱を焼き取るやつで突き破りそうになったとのことで急遽 口から入れる麻酔をしたとの事でした その傷口は大丈夫なのでしょうか? 後もう一つペニスの先から2、3センチのところが尿道狭窄になり数回金属の棒を通しにも通院して今もカテーテルもらって週に2回ほど自分で5センチほど通してます。 尿の出は細かったのがまあまあ普通になりましたがフルボッキして射精しても時間差でドロドロの精子が出てこの年でも凄く飛んでいたのに飛びません。毎回です。 色々と質問しましたがいくつか回答もらえましたら幸いです、よろしくお願いします

3人の医師が回答

ルナベルuld 避妊効果

person 20代/女性 - 解決済み

ルナベルuldの避妊効果およびアフターピルの必要性について質問です。 【状況】 先日、パートナーとの行為時にゴムが途中ではずれてしまい、慌てて抜いたものの、直接的に男性器と女性器がふれあう形になってしまいました。 行為はその日2回目で、1回目ではゴムありの状態で射精までいったためティッシュでふき取りましたが男性器には少し精子が残っていた可能性があります。 パートナーはPMSの治療のためルナベルuldを1年以上服用しており、たまに時間ずれることはありますが、飲みわすれなどは特にないようです。たまにつらそうなときもありますが、効果は実感しているとのことでした。 【質問】 1、上記の状況で妊娠の可能性はどの程度あるものなのでしょうか? 2、1をふまえアフターピルの必要性はありますでしょうか? 3、ルナベルuldはエストロゲン配合が少なく、パール指数が他の低用量ピルと比較して高い(避妊率が低い(他0.3、ルナベル2.98?、アフターピル5?))と聞いたことがありますが、それでも問題ないのでしょうか? 【補足】 自分は男性で、パートナーから状況をうかがって聞いています。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

2人の医師が回答

排卵日、受精の可能性について

person 30代/女性 - 解決済み

今は独身ですが、12月に入籍の予定です。彼と別の男性と性行為を行ってしまい、妊娠したのではと悩んでいます。長文になりますが相談させて下さい。 最終月経開始9/27(6日間) 月経周期は28日(前回は30日間でしたがその前4ヶ月は全て28日周期) 5月から基礎体温をつけています。 10/7 16時(月経開始11日目)に子宮頸がん検診のためクリニックを受診し、一緒に超音波検査で卵胞と子宮の状態を診ていただきました。卵胞はすでに一個で、18mmの大きさなので、10/10(14日目)には排卵するだろうから、10/8または10/9に性行為をすると良いと言われていました。彼と10/8の1時頃に行為をし、膣内射精しています。13日目の10/9に36.04℃の最低体温となり、10/10の14日目に36.44℃に上昇、以後0.3℃以上の体温で高温期を保っています。 そんな中別の男性と10/13の4時頃(17日目)膣外射精で一回、性行為をしてしまいました。今はその事をとても後悔しています。しかし、10/25が月経開始予定でいつもは胸が張るなどの前兆があるのですが、今回は無く、下腹部がチクチクするような感じがあり、もしかして妊娠したのではと思っています。 色々調べましたが、卵胞は一日に1.5〜2.0mm大きくなり、18〜22mm程度で排卵すると聞いています。また卵子は12〜24時間の寿命、精子は射精後4〜5時間経たないと受精能力を獲得できないという情報もありました。もし妊娠した場合、今回の基礎体温、超音波検査の結果を合わせると、交際している彼との妊娠だと信じているのですが、確率は100%とは言えないのもわかります。自分のしたことは馬鹿で最低だと思っていますし、一般の方に相談しても否定されるれるばかりです。もし妊娠した場合の専門家の先生のご意見を頂きたいです。

4人の医師が回答

膀胱縦走筋の変形と三角部の敏感による頻尿

person 20代/男性 -

20代の留学生です。 今年2月から頻尿症状と陰部の違和感が出たので付近の泌尿器科を受診しました。精索静脈瘤に言われて、当時鎮痛剤を出しました。飲んだら痛みが消えました。 4月はもう一つのクリニックに行った、超音波検査で前立腺の結石と石灰状が発見されて、べオーバを飲みましたがあまり効きませんです。 7月は頻尿があまり改善できなくてある経験豊富の先生に診に行きました、膀胱縦走筋の変形と三角部の敏感による頻尿に言われて排尿機能の障害の薬ベタニス25mgとエブランチルカプセルを一か月分出してもらいました。途中二三日良くなったんだけど、まだ頻尿に戻りました、先生にお願いして別の薬を試しましたが、結局あまり効きませんでした。 今毎晩寝る時は2、3時間一回トイレに行きます、あまり寝られない。今はコロナのせいで家にいますが毎日1時間半一回トイレに行きます、外なら2、3時間我慢できます。 調子がいい時は一日中8ー9回トイレに行きます。悪い時は15回。 それ以外は自分は以前オナニーの頻度が高いですが、オナニーと頻尿と関係があるでしょうか。 先生にお聞きしたいですか  1、おすすめの病院と医者はありますか? 2、頻尿の原因はなんですか? 3、頻尿の原因は膀胱縦走筋の変形と三角部の敏感による頻尿ならばこれ手術で治れますか?リスクとかは? 4、射精したい時はほぼ陰嚢が違和感が繰り返しますがでも2、3日経過すると痛みが消えますそれが精索静脈瘤と関係ありますか?手術とかは必要ですか? 5、薬を飲む途中はオナニーを完全にやめたほうがいいですか?ドキドキ我慢できなくて。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)