検索結果:2,872 件
胸焼けや吐き気があり、私自身の体重がこの1週間で1kg減っているのですが、そのせいでしょうか。 また38wの検診で子宮口が3cm開いており、おしるしも1週間前にあり、股関節や恥骨も日に日に痛みが増しているのに陣痛が来ません。本日39w3dの検診では子宮口は更に4cm開いている...
3人の医師が回答
以前生理不順と不正出血等で質問させて頂きました。依然出血したり、おしるしぐらいの薄いピンク色のものになったりしていました。でも止まったかと思っていると10月10日にまた生理の初めの様な出血が始まりました。
1人の医師が回答
普段、おりものなどは出ない体質なので妊娠中のようにおりものが出たりするとすぐにかぶれてしまいます。昨日から、おりものとおしるしが続いているためか少しピリピリと痛みます。昨日検診では、潰瘍などは何もでていないと言われました。私も確認しましたが、多少赤くなっているような気がしますが、水...
が、お腹の張りは弱くカチコチにはなりません…ベビちゃんが動いて張る感じになるのはまた張りとはいいませんよね? おしるしはまだなく、股関節の痛みはあります。 18日までに産まれなかったら19日に入院して子宮を広げて20日に分娩と言われました。
ナプキンにはついていません。 色は少しオレンジよりです。 NSTしても張っても20くらいではっきりしません。 前駆陣痛、おしるしの可能性はありますか? それともなにか異常があるんでしょうか… 1人目が早産だったので陣痛などの経験がなく全くわかりません。
4人の医師が回答
左下にして横になって寝てるのですが 左肋骨の辺りの圧迫される張りで痛くて 仰向けになり、しばらくすると、また左だけ痛くなり眠れません。 お腹全体が張るのでは無く 左肋骨の辺りの強い張りは異常ではないのでしょうか?おしるし的なものも無いですし、今の状態は正常なのか不安です。 ...
その後、お風呂上りに茶色やピンクのおりものがでました。生理の本当の終わりかけのような量です。今日も少しありました。 昨日の健診で助産師さんに、おしるしは必ずどろっとしてますから、水っぽいおりものでしたら破水かと思うので連絡してください。と言われました。
1 心拍に問題がなくても、胎動が少ないと、どのような問題が生じている可能性があるのでしょうか? 2 おしるしはこんなに頻繁に出るのでしょうか?一回の量が多くないので、かかっている先生は重視してないようですが、トイレに行く度におりものシートが赤くなっているので心配です。
陣痛経験してるのでまだいける、まだいける…と我慢してると治ってきます。 日中もかなりのお腹の張りと痛み、お尻の穴も痛いですが間隔がバラバラになります。 胎動はあり、おしるしや破水はありません。 4日前の検診では子宮はだいぶ下がってきていて柔らかくなっている、子宮口は1センチくら...
2人目の妊娠で33週、無痛分娩を迷っています。 1人目は38週2日で出産(おしるしの後、自然に陣痛が始まりました)、吸引分娩でした。赤ちゃんは2322グラムの低体重で心拍低下のため、吸引分娩となりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療