検索結果:9,700 件
熱が下がった日は猛烈に食べましたが、その後、食事をいやがり、泣きます。多分、のどが痛いのでは、と思います。お医者さんに診てもらい、コロナでも、インフルでもなく、風邪という診断ですが、処方された薬を飲んでも改善しません。
2人の医師が回答
ルルアタックEXプレミアムを昨日から4回ほど飲んで、熱は少し治ったのですが37.3から37.8の間を推移してる感じです。 明日内科に行った方がいいかなと思うんですが、診察の受け方はどう伝えたらいいでしょう? 感染症(インフルやコロナ)だと職場にも影響があるのですが、そもそも症状を早...
8人の医師が回答
その間はずっと咳あり。 本日になって、朝37.5度あり、病院受診。 昼過ぎには38.9度でした。 コロナとインフルは陰性。 CTと血液検査をして、明日結果を聞きに行きます。 今、熱を測ると39.5度あり、寒気がするといっています。
また眠りも浅く、何かわからない不安で明日が来ないことを毎日祈りながら眠っています。 月曜にコロナとインフルの検査を受けましたが陰性で、喉の左側に炎症っぽいのがあるとの診断を受け抗生物質を処方されましたが車での診療だったため詳しくは見られていません。
3人の医師が回答
今まで頭痛も数えるくらいしかなった事がないので痛みも酷くて気になり、熱も出てきたので二日目に内科を受診 インフルの検査もしてくださいとの事で 検査した所インフルエンザではなく ただの風邪と診断され風邪薬ロキソニンを出されたんですが2日目の夜吐き気もひどく...
1人の医師が回答
7歳の娘の事で相談させていただきます!3日前に2回目のインフルエンザ予防接種に行ってきました。予防接種をしたあとはかならず腕がパンパンに腫れて風邪のような症状になりますが、昨日喉が痛いと訴えて痰が絡んだような症状や声が少し掠れてきていました。...手足が冷たかったので暖めました。現...
猫の毛が口に入ったと、自分で何か出そうとしてましたが、話しは戻りますが、夜中トイレに二回起きて、何時もは行かないです。一回行った時咳が出て、喉痛い?と聞いたら、一寸と言いました。その後咳は出てませんインフルは接触は?ですが居ます。ヨウレン菌や咽頭炎?何が一番考えられますか?実際みて...
20時過ぎに熱を測ってみたら38.7℃あり、寒気もするみたいで熱が上がってきてます。 1週間前に下の子が発熱して、その時はインフルは陰性でしたが、下の子の熱が移ったのかなと思います。 ただ、胸の辺りの痛みが何なのかわからないのでちょっと心配です。
4人の医師が回答
また飲食時の喉の痛みは過去の口内炎が原因なのでしょうか。 それとも慢性的に3ヶ月近くも喉の炎症が続いてるのでしょうか。 風邪やコロナ、インフルなどにはかかっていません。
海外在住で、通訳を介して受診しているので、とても不安です。 次回病院に行ったときに先生に言うべき点などありますでしょうか。 コロナ、インフルは陰性でした。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9700
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療