検索結果:3,897 件
今月14日に人口授精しました。 今日からルトラールを朝昼晩と10日間飲むよーう内服薬もらいました。 そんな状況でも、旦那と仲良しはしても大丈夫ですか? もし、受精卵あったとして、着床が安定するまでに、仲良しすると、ちゃんと着床しにくい…とかあるのでしょうか?
1人の医師が回答
12/1〜12/5までプレマリンとルトラールを毎食後1錠ずつ服用しました。服用後、1週間を経過していますが、まだ生理がきません。何か原因があるのでしょうか? 仕事を去年9月に辞めていましたが、今月から1ヶ月だけ短期の事務を始めました。
2人子どもがいて、3人目不妊のため一ケ月おきに、HCG,HMG注射、ルトラール、プレマリンを服用しています 治療に通って注射と薬ばかりになるのが不安なので、一ケ月おきに通院しています やはり、このようなホルモン治療をすると発ガン率は上がってしまいますか?
不妊治療中のものです。クロミフェンと排卵後ルトラールとプレマリンを飲んでいます。 排卵確認を1日にしていますが高温期になったのは3日からで現在9日目です。この場合高温期14日過ぎないと検査には反応が出ないものですか?
先日AIHを行い、今ルトラールを服用中です。妊娠判定日は来週です。 風邪を引き、今日耳鼻咽喉科を受診しました。 メイアクトMS錠100mgとアレロック錠5 5mgの2種類の薬を出してくださったのですが、受精→着床時期に飲んでもいいのか不安です。
2人の医師が回答
皮膚と同じ色で、皮膚の内側にあるようで、触るとコリコリした感じです。 今、生理中で、生理不順の治療でルトラールを続けています。 大きさなどに変化がなければ、様子を見て大丈夫でしょうか? よろしくおねがいします。
3人の医師が回答
体外受精をしている者です。 3月の移植に向けて、Day5〜プレマリン錠を20日分、ルトラール錠をプレマリン服用11日目から、それぞれ1錠ずつ飲むように指定されています。 昨日プレマリンを飲み始めたのですが、朝晩と間違えて2錠ずつ飲んでしまいました。
40代前半ですが、早期閉経のためHRTの周期的投与を受けています。生理5日目にプレマリンを開始、16日目からルトラールも飲みます。 いま生理4日目なのですが、もし次回の出血日を少しだけ遅らせたい場合、生理6日目からプレマリンを開始してもよいのでしょうか?
そのあと黄体ホルモンを強くする?注射を打ちました。 なのですが、今朝も基礎体温が低くて。ちなみに今日からルトラールを服用するのですが。 1 排卵しない事もあるんでしょうか? 2 タイミングはとった方がいいのでしょうか。
不妊治療してます。 生理が来たらクロミッド→HMG→内診→AIH→排卵確認したらルトラール処方で2日~3日間隔でHCGを2回してます。 インフルエンザの予防接種をしたいんですが、どのタイミングでも接種して大丈夫ですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療