検索結果:2,335 件
出産して10日目です。母乳で育っています。今日、両方の脇にしこりがあるのがわかりました。痛くはないんですが、乳癌じゃないかと心配です。
1人の医師が回答
一ケ月前から、何となく脇の当たりに違和感があり、痛くはないのですが圧迫感というか、はってる感じがあり、最近急に太ったからかな?と思っていたのですが 右の脇内側より左の脇の内側のほうが盛り上がっている感じがします。乳ガンの疑いもありますか?それとも脂肪が溜まったようなものなのでしょうか?宜しくお願いします
卒乳して1ヶ月くらい経ちます。 しばらくは母乳も出ていたのですが、母乳も出なくなり最近は透明のネバネバした液体が出るようになりました。 右の脇をつまむと柔らかく、右の脇をつまむと固く痛いです。 しこりがあるような気もします。左の脇は動くしこりがありました。 乳がんなど疑った方がいいでしょうか?宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
右の脇、丁度 まん中あたりに しこりがあります。 1センチないくらいで柔らかくて触っても 動かないし痛くはありません 脇の皮を引っ張ると一緒についてきます。 乳ガンの検査は毎年、マンモと超音波ともに 検査しています。 今年も6月に受けて異常はありませんでした。 検査から約8ヵ月たちますが 乳ガンの可能性はありますか? また地元には乳腺外科がないのですが 何科を受診すればいいでしょうか 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
3年前検診で左胸に乳ガンの所見が見つかり、年一回の定期検診をして様子を見ましょう!と言われました。最近左胸の脇、脇の下辺りがズキンと痛くなるときあります。しばらくするとまたズキン!と。乳ガンの症状なんでしょうか?
昨日から左わきが痛くて筋肉痛みたいな感じです。わきから胸あたりまで、痛いです。子供がいるので抱いたりするから、筋肉痛になったのでしょうか? 乳ガンも心配です。。それ以外症状はありません。
毎日お風呂で脇の毛の処理するのですが…一昨日までシコリのような物はなかったのですが…今日右の脇が痛くて鏡で見ると赤く表面が膨れていて押すとコリコリして痛みます…大きさは1センチほどで…かたいです…乳癌とかの可能性ありますか?
脇の2、3センチずれたとこに米つぶくらいの腫瘍があります。腕側にあります。さっき脇をさわって、黒子かとおもったらちがいました。目立たず、痛くもありません。皮膚の中にあります。ただのリンパの流れが悪いだけですか?先月受けた乳ガン検査は異常なしでした。病院いくべきですか?
14歳 女の子 脇の下にゴリゴリした硬いものができました ちなみにここ1ヶ月くらい咳をしています 熱なし 脇の下触ったり脇を引っ張ると痛いらしいです ですから脇の毛の処理は控えてます 患部赤くは腫れてないです 乳がんの可能性ありますか 又なんだと予測されますか
たびたび左や右なの脇が痛くなります、皮膚とゆうより、中のほうです。 見てもできものなどなにもありません 乳がん検診はひっかかったことはありません なにが考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2335
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療