以前も質問しました。どうしたらよいですか悩んでます
10日前に子宮がん検診に行った際
たまたま、生理2日前でした。
「左の卵巣が4センチ腫れている、10日後に結果を聞きに来る時にまだはれていたら、紹介状書きます」と。
今日、生理が終わり結果を聞きに言ったら
頸がん体がんは大丈夫でした。
医師は
「生理後なのか、卵巣は萎んでいます
10日前に卵巣の中に壁のようなものが見えたが 今日は壁は見えなかった。2.3か月後にまたきてください」と言われたのですが
心配なので
毎月生理後に受診することにしました。
C125は陰性でした。
質問なのですが、
1.壁が一度でも見えたら 悪性を疑いすぐに、MRIをとるべきですか
2 毎月内診するなら、卵巣がんて、生理前と生理後、どちらがはわかりやすいですか
3 卵巣がんは、生理によって卵巣の大きさはかわらないですか。
4 1から3ヶ月で卵巣がんは、進行しないですか?
5 1か月ごとに、内診していれば、とりあえず安心ですか。
質問ばかりですみません、少しでもいいので、お返事お願いします。