検索結果:10,000 件
現在1歳4ヶ月のママです。未だ授乳中で、産後生理は一回も来ていません。 8月初めに性行為(中出し)をしたのですが、妊娠する可能性はあるのでしょうか? 性行為を行ってから、どれくらいで妊娠検査薬での確認は分かるのでしょうか? すみませんが、回答の方よろしくお願いします。
1人の医師が回答
初めまして。質問です!! 11月の最初に生理がきて以降現在も生理がきていません。元々、生理不順なので1〜2月こない事は多々あります。性行為をしているので妊娠の可能性もあると思い1月に市販の検査薬で検査をした所、陰性でした。吐き気などの症状も 全くありません。今現在は胸の張りがあり、生理かなって感じの症状はあるんですが、まだ来ない為心配です。生理が止まってから、2ヶ月ぐらいで検査をしたので、妊娠の可能性は低いでしょうか?
今月の生理が9日遅れています。 これまで生理周期は27日前後で安定しており、予定日から1週間以上遅れることは初めてで不安になっています。 前回生理開始日が2/16、今回の生理予定日は3/14でしたが、現在まだきておりません。 性行為は避妊ありで3/2,5、避妊なしで3/15にしています。 3/21に妊娠検査薬を行い、陰性でした。 3/15に避妊なしで性行為をしていますが、生理が遅れているということは排卵もその分遅れたということなのでしょうか。 安全日というものはないということはわかっていたので、考えなしの行動を反省しています。 3/15の性行為が妊娠の可能性があるのか不安になり、教えていただきたいです。
2人の医師が回答
2ヶ月ほど生理が来ず、不正出血もあります。おりもの(性器?)の臭いも酷いです。魚介のような臭いがします。最近ストレスで複数の人と性行為をしたのが原因かと不安になっています。最後の生理は9/13〜9/20です。10月に2回、同じ人としましたが避妊はしました。11月中旬、別の人としましたが途中でゴムを外され外出しをされました。どちらもその後に腹痛がありました。性行為時に奥が痛かったり、月経痛も酷いので子宮内膜症かと思っていますが、今まで行った婦人科では検査がなかったので分かりません。複数の性交をしたため婦人科に行って相談するには抵抗があり、こちらを利用させて頂きました。 6〜8月は低用量ピルを処方してもらい飲んでいました。 1.これは性病の可能性はあるのでしょうか? 2.生理が来ないのはストレスでしょうか?妊娠の可能性はありますか? 3.1年ほど前から定期的に膣の入口が痒くなったり(性行為をしていなくても)、生理と生理の間に不正出血が起こったり、月経痛が酷かったりするのですが子宮内膜症でしょうか? 4.おりもの(性器)が魚介の臭いがするのは何が原因なのでしょうか?
前回の生理が2/6〜2/15までで14,21日にそれぞれゴムを付けて性行為をしました。予定としては3/6に生理が来る予定でゎまだ来ません。念のため7日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。生理ゎ不順になった事ゎなく生理が来る気配もないです。生理が来る前にゎおりものが出ますがそれもありませんし、最近気にしすぎかもしれませんが腹痛があります。妊娠している可能性ゎありますか?
排卵前後に性行為をした際、経血のような出血がありました。量も若干多めでしたが、出血はすぐに止まりました。 排卵前後の性行為後の出血は2度ありましたが、その間(生理後)の行為では出血は一切ありませんでした。 現在は低容量ピル(マーベロン)服用中で、生理は規則的に来ています。痛みや出血が異常ということもありません。 現在28歳ですが、高校生の時に子宮頸がんワクチン接種済みです。
こんにちわ。性行為するときに膣の入口が硬く、挿入が痛いんです。確認してみたら入口の上辺りの筋肉?が硬いみたいです。何かの病気でしょうか?性行為は数カ月に数回だからかなぁ?と思っていましたが、どんどん硬くなってる気がします(>_<)生理不順で前に診察した時、閉経して膣ががくっついちゃうよと言われましたが、それでしょうか?一応生理は三ヶ月に一度はきてます。どうかよろしくお願いします。
現在ホルモン剤を飲んで生理をこさせています。 4年間生理が止まった状態で 9月からホルモン剤を飲み始め9月11日から15日まで 次が10月23日から27日まで遅れながらでも きました。 主治医の先生も 遅れてるねぇ。などと言われました。 今月の生理予定日が 11月27から28日の予定だったんですが 今日少ない出血がありました お腹の痛みはあります。 ただしばらくすると ティッシュに付着する程の出血までに 止まってしまいました。 これは生理なんでしょうか? 生理になると レバー状の塊が 沢山出来るのも 心配です。 恥ずかしいながら 性行為をしたのが 今月の4日です。 性行為と関係あるんでしょうか? また生理なら 早くきたり遅くきたりして大丈夫なのでしょうか? 生理前は体など全身が痒くなる人も居ると聞きましたが私も痒いです。お腹も痛いです。 先生宜しくお願い致します。
4月16日に避妊なし膣外射精で性行為をしました。その後、5月6日から13日辺りまで生理が来て、5月29日から6月5日まで生理が来て、今月はまだ来ていません。 妊娠してますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療