性行為後下腹部痛いに該当するQ&A

検索結果:2,754 件

下腹部痛と下腹部の違和感

person 20代/女性 -

結婚2年目で妊娠を望んでいます。 主人とは、平均すると2〜3日に一度のペースで性交しています。もちろん避妊はしていません。 今年の3/23に7週目で自然流産してしまいました。その後生理が不順気味で、5/2(39日周期)から5日間、6/28(58日周期)から5日間、7/14(16日周期)で6日間生理があり、その後7/29(16日周期)からまた7日間生理に似たような少量気味の出血がありました。 前々回の生理後からずっと、恥骨の辺りと下腹部に生理痛に似た痛みと下腹部に違和感があり今も続いています。 毎日朝食、昼食になると胃もたれと胃のむかつきで食事があまり喉を通りません。ちなみに何故か夕飯はきちんと食べられます。 異常な眠気と体のだるさがあります。 最近の性交は、 7/14、19、21、26、28、29、8/4です。 今現在は、万一妊娠していたらいけないので、大事に至らないように夫婦生活は控えています。 長くなりますが、この下腹部痛や違和感、体調不良が妊娠の可能性がある為なのか?何かの病気なのか? 又は、流産後の体調不良(猛暑続きですし)なのか? この質問だけでは、症状を確定出来ないのは分かっていますが、考えられる事があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

おりもの異常

person 20代/女性 -

こんばんは。 おりもの異常がありご相談させていただきました。 1ケ月程前にもカンジダで相談させてもらったのですが、婦人科を受診した結果カンジダ3+とのことで膣錠入れてもらい、外用薬を頂きました。以後症状がなければ再診はいいとの事で、おりものはたまに白いクリーム状のものもありましたが時間もとれず受診していません。 しかし、一昨日性行為をした際、奥を突かれた事もあってか右下腹部に痛みがありその後排尿とともに乳白色のおりものがボトボトと出てきました。ゴムが破れていたのか、激しかった為(生理ではないのに微量の出血がありました)、潮を吹いたのでは?とも思いましたが現在もトロッと乳白色のおりものが出ています。時々むずむずした痒みもあり、右下腹部痛も軽度持続しています。病院勤務で夜勤も頻繁にしており、規則正しい生活は送れていません。カンジダの診断は今までに2度されており、医療従事者である事も知られている為、何だか受診しずらいのですが…またカンジダを再発しているのでしょうか…?また彼はアトピー等もあり指などが乾燥しやすく時々アカギレ等もあるのですが、手マンをする際に何か影響はあるのでしょうか…? 長文申し訳ありません。まだ夜勤が続く為、婦人科受診する時間がなく不安で仕方ないです。宜しくお願いします(涙)

1人の医師が回答

妊娠検査薬 生理予定日10日前にした結果について

person 30代/女性 -

生理周期30〜31日の30歳です。 毎月19日〜20日には必ずといっていいほど生理になります。生理不順が起きたことはありません。 妊娠はまだ望んでないのですが、いつも避妊はしておらず(外出しです。前まではピルを服用していましたが、いまは止めています)今月3日、排卵日?だと思われる日に、一時の感情で「妊娠してもいいかな」と思ってしまい、彼氏が中で少しだけ出しました。行為後、下腹部が痛くなり、今日まで痛みがなんとなく続いていることや、筋肉痛などがあり、もしかして妊娠しているのではないか?着床から来る痛みなのではないか?と思って心配になり、生理予定日10日前だというのに、検査薬を使用してしまいました。最初にした検査薬(1分後に診断が出るタイプ)では陰性が確認されましたが、3時間後に見ると、陽性部分にもうっすら線があり、心配になりました。ネットで調べると蒸発線ではないかとの記載がありましたが、心配性な私は、再度別メーカーの検査薬を使用しました。そしたら完全な陰性のマークが出ました。 知り合いから、''1週間前にフライング検査をして、陽性が出て、その後婦人科で検査したら着床してる段階だと言われた方がいた''というのを聞いたことがあるので、人にもよりますが、生理予定日前でも診断が出るときは出るのだなあという解釈をしています。 まだわかりませんが、完全に陰性だとしたら、わたしの下腹部痛や筋肉痛はなんなのでしょうか?年齢を重ねるごとにPMSやPMDD、生理痛が酷くなっているため、月経前症候群なのかなと思ったりもしています。 この写真の検査薬の結果からは、妊娠していることはまずないでしょうか?

3人の医師が回答

性交痛、生理痛など、当てはまる病気を教えて下さい。

person 20代/女性 -

はじめまして。 ずっと気になっていたんですが.. 去年、5月に出産して7月に生理が再開して、だいたい32日周期できています。 出産してから、旦那とHをすると、痛くて、それが怖くて、今では月1程度になってしまいました。生理のときは、2日目までは出血も多く、腰の鈍痛がとても辛いです。レバー状の塊も出ます。 生理じゃないときも、下腹部が痛かったり、Hのときは、奥に当たると、飛び上がるほど痛いです。 特に、騎乗位で背筋を伸ばしたときや、バックで当たりどころが悪いと、ズキン!!としたり、おしりに向かって、力がグーッときたりします。出産で産まれる瞬間に近い感じです。Hが終わってからも、しばらく肛門付近というか尾てい骨の中らへんが痛いです。 奥に当たって痛いときは、Hが終わってからも、お腹に違和感があります。 不正出血はありません。 これらの症状で当てはまることはありますか? Hの途中も、終わった後も、毎回痛みが強いので、行為が怖くて怖くて仕方ないです。 旦那のためにも、なにか病気の可能性がありましたら教えて下さい。 分かりにくい文章だと思いますが、よろしくお願いします!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)