検索結果:10,000 件
先月16日生理予定でしたが、未だに来てません。検査薬を一週間ずつと予定日当日からを使いましたが、今日陰性でした。 因みに中だししてます…
1人の医師が回答
子供を授かったのか結果が待ち遠しくて、前回生理が来た日から数えて28日目に検査薬をして陰性でした。 早くてどれくらいから結果が出ますか? 教えて下さい。
2人の医師が回答
先々週くらいに市販の検査薬でチェックしたのですが、陰性で安心しました。ですが、今でも生理が来ません。またチェックしてみた方がいいですよね?とても気になります。
毎月26、27、28日には必ず生理がきていましたが、今月は4日遅れていて生理予定日からできる妊娠検査薬と一週間後からできる妊娠検査薬を三回使いましたが陰性でした。ですが匂いに敏感になり、吐き気がすごいです。二人子供がいます。性行為はほぼ毎日していました。 明日病院に行こうと思っているのですが、もしかりに妊娠していてまだ早すぎで陽性と出ていない場合、検査薬で陰性なので病院に行って検査をしても同じでしょうか? 気が気じゃありません
2月22日から3月7日までの14日間 デュファストンを服用していました。 その後2.3日で生理くるかな?と 待っていたのですが、生理が来ず 1週間後の14日に妊娠検査薬をしたのですが、 陰性でした。
3人の医師が回答
予定では、生理が2月13日にくる予定でした。生理がくる気配なく、2月29日に一瞬ですが生で入れられました。その後も生理がくる気配なく、今日検査薬を使用しました。結果は、陰性でした。一月は行為はないです。このまま様子見ていいのかもわからず、不安です。
今月はまだきてなくて、検査薬をやっても陰性。生理前の胸の張りはなく、腰と下腹部に少し痛みがあるのですが、生理来ません。妊娠してるのでしょうか?
6月2日から6月7日の間に生理が来たのですが、6月23から6月28日の間に生理が来ました 7月は14日に1日だけ生理が来て、今は胸が張って、腰も痛いです。検査薬もしたのですが陰性でした。 子宮がんなのか原因が知りたいです。
11月2日に生理がきてから12月に入っても生理が来ません↓11月23日にゴム付きで性行為しました!12月13日に検査薬したところ陰性でしたがまだ生理がきません↓妊娠してるのでしょうか?先月の終わりに精神的にショックな事がありました↓↓教えてくださぃ
生理が11月11日、12月6日、1月2日にきました。1月16日と17日に避妊しないでエッチをしました。それから1週間後から吐き気と眠さがあり、食欲も旺盛です。2〜3回検査薬を使っても陰性でした。本日、ぴんくっぽい少量の出血がありました。着床出血でしょうか?また、今日検査をしても陰性でした。着床出血だと思われる日に検査して陰性だったら妊娠の可能性はありませんか?ぴんくの血が着床出血だとしたら、もう検査薬には反応しますよね?私が使ったのは、生理予定日から1週間後のタイプです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療