検索結果:5,898 件
先月は3月19日に生理があり、7日間ありました。 今月は4月17日に出血したので、2日早いけど生理がきたと思っていたら、おりものシート一枚分で終わりました。 それから今日まで出血がありません。 生理ではなかったのでしょうか? あと先月は28日、今月は12日に中出しをしてしまいました。 妊娠の可能性はありますか? 今は妊娠はしたくありませんし、生理も来なく不安な毎日を送ってます。 宜しくお願いします
1人の医師が回答
一週間後から使える妊娠検査薬で生理予定日から5日後に検査したところ反応がありませんでした。基礎体温は計ってませんが、普通の体温計で測ると微熱(36.5〜36.8)あります。まだ妊娠してる可能性はありますか?? またもし妊娠していなかった場合着床出血(生理予定日より5日早く3日で終わり、生理より少ない出血)だと思ってるのが生理だったと考えて次の排卵日を計算すればいいのでしょうか?? よろしくお願いします!
いつも生理の周期は30〜34日くらいで、6日くらいで終わります。 今回は、生理予定日より5日位早めに茶色っぽい出血があり、薄い血みたいな出血が5日位続き今は生理の時の出血が続いています。 最初の出血が始まってから12日目です。まだ、生理が続いていますがこんなことは初めてです。 何か病気でしょうか? 先月結婚して、生活のリズムや環境が変わったのも影響しているのでしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
初めてまして。 12月5日〜9日まで生理があり、12月27日に避妊をして性交渉をしました。その後1月3日に避妊をせずに性交渉をして1月6日〜9日まで生理になりました。この時の生理はいつもよりも量が少なく感じました。 そして生理が終わったのですが微熱が続いています。妊娠検査薬は陰性でした。検査薬はまだ使用するには早すぎましたか?妊娠の可能性はありますか? 教えてください。
はじめまして 一年前に子供を出産したんですが、生理痛がひどいんです。でもまだ産後一年なのでそれほど気にはしてなかったんです。昨日の夜旦那にいつも通り指を入れられて痛くなかったんですが、真っ赤な血が出て、生理かと思ったんですがまだ終わって二週間なので早過ぎなんです。今日一日生理みたいにお腹が痛くて、茶色い血が出ています。Hは16日にしました。生理痛は関係ないかもしれませんが、病院に行こうか迷っていますので、よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 低用量ピル服用中です。 ピルでの生理日調整についてお伺いします。 前回生理終了日は2月15日でその日から 新しいシートを飲み始めました。 飲み始めから現在16日目なのですが, 明日から休薬に入ったら早すぎるでしょうか? 来週後半までには生理が終わっていて欲しいため 生理を早めたいのですが 前回の終了日からの期間が短いのかなと 思いまして質問させて頂きました。 よろしくお願いします。
子供を産み1年6ケ月経ちました。 4ケ月位前から生理後4日から5日間位オリモノの中に血液が混じるようになりました。 3月にカンジタで受診した時に上記の事を伝えたら排卵の関係で出血してるかもしれないね。と言われただけでした。 そして、生理がくるのが少しずつ早くなっていて先月は5日にきて12日頃終わりました。 そして今朝、生理になりました。 生理の周期が短いと無排卵だったりするのでしょうか? 基礎体温もつけた方がいいですか?
今年6月で43歳になります。今年な入り、生理が1ヶ月こなかったかと思ったら2月後半に周期通りで4日程出血しました。そして1週間程あいたあと12日間出血。そして少し早い周期で次の生理がきてまた4日程出血して数日間があいてまたすぐ生理がくるの繰り返しです。 2月に生理が終わらなかった時に婦人科で子宮がん検診をして異常ありませんでした。 これは更年期によるものなのでしょうか。
3人の医師が回答
先々月は生理が5日遅れ、先月は2日遅れたものの出血の仕方が出たり止まったりを繰り返し5日で終わり、今月は1週間早くきました 周期は32、30、21日周期で不安定です。 生理遅れが始まった2~3か月前からかなりのストレスを感じながら生活しています。 精神状態も不安定で、胃痛や左脇腹痛が続いてます ここまでくると生理不順でしょうか? いろいろなところが痛くなったり、生理が不安定だったりで余計に不安になります
4人の医師が回答
私は生理が大体26日周期で、ズレゎ2、3日くらいですが毎月来ます。 生理ゎ、前の生理から25日目からが普通と聞いたのですが、半年に1度くらい24日目でくることがあります。 24日より早くくることはないのですが、これっておかしいのでしょうか? それとも個人差の範囲でしょうか? 6、7日にゎ終わっているし、量も多くゎないと思います。 現在17歳で、生理が始まったが10歳になってすぐだったのですが、これとも関係あるでしょうか? どなたかご回答お願いします(>人<)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療