検索結果:10,000 件
生理が5月2日にきて6日に終わり 7日に性行為をしたのですが、生で中には出してません。 14日に薄い血の生理みたいなのがきて 尿を出すと、ドロっとした血が出てきます。 ですが垂れてはきません。 3日続いてます。 これは着床出血なのでしょうか?
4人の医師が回答
生理が2週間程遅れていて、今日検査薬で調べたら陽性でした。彼氏と性行為をする時は最初ゎコンドームを着けなくて射精する時に装着といった感じです。中で出さなくても妊娠するのでしょうか?
1人の医師が回答
今日で10週0日と検査の結果がでました。最終生理が3月5日です。性行為が8、13、15、17、18です。8、15は中だしです。いつ受精したかわかりません。
2人の医師が回答
生理が終わったその日に性行為をして中だしはしてませんが心配になり婦人科で緊急避妊薬ノルレボを処方してもらい飲みました。 翌日の夜にごくわずかの出血がありました。 この出血は何なのでしょうか?
41歳、女性です。避妊薬を今年4月から服用しています。性行為はいつも膣外射精をしてますが、この場合中で出しても妊娠はしないのでしょうか? 生理は28日周期できちんときてます。
今年に入ってから月に15日くらいを平均に性行為していて中出ししています。 なのに、妊娠しません。 生理カレンダーも付けていて危険日や排卵日にもしているのにです。 あたしか相手が不妊なんでしょうか。。
5人の医師が回答
生理が終わり三日後に中だしをしてしまい、15時間後にアフターピルを飲みました。 でも次の日には性行為を中だしではありませんが、ゴムなしで何度か、しました。 アフターピルの効果がなくなるのでしょうか? 妊娠しやすくなるのですか?
今月だけ抗生物質を飲むのでピルとの併用はあまり良くないと医者に言われました。今月の6日まででピルが終わり来月の生理までピルを一旦やめまた来月から飲み始めたいのですが、来月の生理がきた日からの飲み始めで良いでしょうか? あと、昨日性行為の時に中に出て、昨日まできちんと飲み忘れなくピルを飲んでいたのですがピルを一旦止める事で昨日の性行為の妊娠の可能性などあるのでしょうか?
2年前に出産してから1年半くらい生理はなく、出産後の生理から生理痛がひどく冷や汗が出るほど痛いときもあります。また性行為の後にも出血したり生理が近いとそのまま生理になってしまいます。 生理中は出血も多く塊や4日目くらいになるとレバーのようなものは必ずでます。 生理痛がひどいのと関係しているのでしょうか?
4月28日に中絶をしその後二週間程出血が続いてまだ陽性反応でしたが5月14日には陰性反応に戻りました。その後5月17日に避妊無しで中に出して性行為がありその後何回か避妊をしコンドームをつけて性行為がありました。ただいままだ生理はきていません。妊娠している可能性ってどれぐらいありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療