検索結果:6,532 件
お聞きしたいのですが、先月の生理が、14〜20までありました。周期は30〜32なのですが、今日、生理らしき出血があります。量は少ないです。性行為は4月18、26、5月6日にしました。中だしはしていませんが、ゴムも付けていません。眠気は多少ありますが、生理が始まったと考えて良いのでしょうか?着床出血ではないですよね?教えて下さい。お願いします。
1人の医師が回答
4/11が生理予定日だったんですが4/10に生理の終わりの頃のようなのがあり、 下腹部に少し痛みがありました。 3/31にゴムをつけずにやってしまって外には出したのですが、着床出血も同じような感じだと聞いたで心配でした。 でも次の日にはいつもの量の出血があって、下腹部の痛みもないのですが これは生理ですか? 教えてください。 よろしくお願いします。
質問お願いします。 前回の生理が1月24日〜1月30日でした。 2月21日にセックスをして 今日、27日に着床出血らしき出血がありました。 いつ頃に妊娠検査薬を使えばよいでしょうか?
前回の生理が10月29日から11月5、6日で約8日間あり、6日に行為をしました。11月12日、13日に少量の出血があったのですが、着床出血の可能性はありますか?
2人の医師が回答
フリウェルULDあすかを内服中です。 昨日2シート目の4日目を内服しました。休薬期間中の最初の2日目まで不正出血があったのですが、生理が来ていません。妊娠した際の着床出血なのか心配です。
4人の医師が回答
今月5月1日が生理予定日でした。しかし、予定日3日前くらいから、少量の赤茶色っぽい血?おりもの?のようなものが4日続きました。(生理痛はありませんでした)もしかしたら着床出血かと思ったので、5月10日に検査をしたところ陰性でした。 普段の生理は、量も通常量で、約6日続き、必ず生理痛もあります。今回の出血は生理とは考えずらいのですが、今期の生理だったのでしょうか?
5/10→避妊失敗 5/10.12:00→アフターピル服用 5/11.0:00→アフターピル服用 5/13→出血 出血の量がおりものシートで間に合うぐらいの茶色い極少量の出血で3日で終わってしまいました。。 これは消退出血とみなしていいのでしょうか?? 本来なら5/23が生理予定日です。まだ生理がきません。 緊急避妊失敗でしょうか?(泣) あの着床出血みたいな量の出血は何でしょうか?(泣)
生理1日目と2日目は普通の量でした。 今生理3日目なんですけど血の量がすごく少ないんです。 いつもは3日目も普通の生理の量なんですが着床出血なんでしょうか? あたしは生理が終わるのが早めで生理4日目に血が少なくなり終わるのですが今回も早く生理が終わっただけなのでしょうか? 生理予定日にちゃんと生理はきました。 教えて下さい。 お願いします。
元々不順なんですが10日の予定日当日に着床出血みたいな出血があり2日ぐらい出血が続いて検査薬おしたら2回とも薄く陽性がでて17日にまたちょっと薄めの血がでてきました これって生理なんですかね??
産後3ヶ月の母です。 2月15日に出血があり、悪露だと思ったんですが昨日も薄いピンクで少量ですがまた出血しました。母乳で育てているのですが生理でしょうか? 産後1ヶ月が過ぎてから旦那とセックスを再開しました。着床出血の可能性もありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6532
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療