検索結果:8,382 件
昨年の12月に出産し今も母乳あげていますが4月頃一度生理がありそれから二ヶ月位こなくなり7月頃からは多少ずれますが生理がきていましたが今月は二回も生理がきてしまい、二回目は量がすくないですが産後一年でも不安定だったりするのですか?
1人の医師が回答
産後2回目の生理が2日前から来たのですが、今日になり、ズキズキ、ガンガンとした強い頭痛が1日中続いています。 子供が5人いますが、この症状になった事がなかったので生理から来てるのか違う病気なのか不安になり質問させて下さい。 この症状は生理から来てるのでしょうか? 今回、縛ってしまったことは関係してますか?
2人の医師が回答
昨年の9月に出産し、母乳で育ています。先月産後初めての生理がきたのですが、今月9日から10日間生理がきたのに、また今日(23日)出血があります。月に2回生理がくることはあるのでしょうか?それとも不正出血でしょうか?ちなみに、先月エコー、子宮頸がん、子宮体がんの検査をしましたが、異常なしでした。
生理不順で5年前からピルを飲んでます。もともと生理不順だったのですが、産後ちゃんとくるようになりました。しかし、5年前から規則正しくこなくなり、医師の進めでピルを飲むようになりました。お金もないので今ピルをやめたらちゃんときますか?お願いします。
産後1ケ月検診では特に問題無くてオロも落ち着いてきてナプキンもしなくて済みそうだったのに1ケ月と2週間経ったくらいに赤い血が少しでて3日目には生理痛みたいな痛みが少し出てきました。生理がきたんですかね?それとも何か病気ですかね?心配です‥
よろしくお願いいたします。 産後9ヵ月です。帝王切開で出産しました。 昨日久しぶりに性行為をしました。 今朝から少し出血があり生理のような感じの出血になってます。痛みなどはないです。 今まで生理はまだ来ていなかったのに突然でびっくりしました。性行為が刺激?などになり生理がくる場合もあるのですか? また生理と考えてよいのでしょうか?
4人の医師が回答
8月に出産して、完全ミルクで育てています。産後2ケ月で生理がきて毎月きちきちきていました。2月21日が生理予定日だったんですが生理がこず。一週間待って検査薬やって陰性。病院行っても妊娠はしてなく、そのうちくるでしょうと言われました。でも、いまだにきません。なにか病気でしょうか?もぅ一度病院を受診したほうがいいですか?
今10ヶ月の女の子を育ててます。 産後4ヶ月くらいから完ミで育てており、昨年9月頃に生理が再開し、先月まで1週間前後することはありましたが、順調に生理がきていたのですが、今月は既に2週間遅れてて生理が来ません。 妊娠の可能性はないです。 ミルク育児でも生理が来たり来なかったりするのでしょうか? 病院に行くならもうすこし様子を見た方がいいのでしょうか?
去年の1月に出産し、母乳育児です。去年11月24日に産後初めての生理が来たのですがその後がまだ来ません。病院に行った方がいいでしょうか?
産後5ヶ月になります。 母乳多めの混合で育ててます。 産後一ヶ月から生理が再開し、それからかなり不順です。 一ヶ月半くらい来ない時はその途中で一日二日出血したりします。 今回は11月23日に生理が来ました。一週間程で終わったので生理だと思います。しかし、今日12月7日に出血しました。今日は一日頭痛がし腰も重く眠気があり、生理前のような体調でした。これは生理なのでしょうか? ちなみに昨日夫と仲良ししました。直後の出血はなく行為後約24時間後くらいの出血てました。性交痛などもありません。がん検診は一年前ほとに受けましたが異常なしでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療