検索結果:10,000 件
18歳の女です。 最近コロナもあり怖いので相談をさせていただます。 今朝熱を測ったら37.2度あり怖くなったのでもう一度測ると36.9度でした。 3週間前くらいから喉仏ら辺が苦しく1度病院に行かせて頂いたのですが精神安定剤しかもらえませんでした。 そして血圧を測ると上60行くかいかないかぐらいでした。 何か異常があるのでしょうか? 怖くて教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
1時間くらい前からお腹が痛くなりトイレに行くと最初は普通の便が出ました。 しばらくすると泥のような便になり、最終的には水下痢になってしまいました。 家に前貰った薬があり、ビオフェルミンとフォリメジンを飲みました。 嘔吐恐怖症なのですごく恐いです。 1歳になる息子がいるので病院にはなかなか行けず、もしこれで落ち着けば様子をみてよろしいでしょうか?? 怖くて怖くて震えが止まりません。 よろしくお願いします。
明日大学病院にいくんですけど、マイコプラズマ菌の持続感染はあるのでしようか?薬が効かないなんて凄く怖いんです。
1人の医師が回答
横向きに生えている親知らずを、歯茎の切開をしないで抜歯してくれる病院はないでしょうか? 切開が怖いです。
陰部の裏にいぼ?みたいのが5個くらいあります。考えられる病気はなんですか?怖くて病院いけません。教えて下さい。
便秘の症状で、病院で漢方薬の潤腸湯をだしてもらいました。 間質性肺炎が怖いです。 いかがでしょうか。
7人の医師が回答
副作用などありますか?今日病院で貰って飲んでいるのですが恐くて不安です。 飲んでいても大丈夫なものですか?
血尿に油膜が浮くようなものが出ました。病院で検査を受けるのが怖いのですが、どんな病気が疑われるか、教えて下さいm(__)m
まだ怖くて病院に行ってません。今 息ができなくて胸が痛く 助けてください。やっぱり心臓が悪いのでしょうか
二月の健康診断で、心電図を撮った所、差軸変位との診断でした。怖い病院なんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療