検索結果:10,000 件
15歳の娘ですが、虫刺されのような吸い口あり、赤みあり、痒みあり、腫れあり、痛みは無し、減っては広がりを繰り返しています。 血液検査はしていません。 薬はアンテベートの塗り薬、あと飲み切ってしまったので忘れましたが皮膚炎の抗生物質、アレルギーの薬(眠け作用強いやつ)を使い続けても治...
1人の医師が回答
1週間前に臍の緒がとれましたが、お臍からの出血が止まりません。 写真のように瘡蓋みたいになっていて、沐浴の度に出血し、次の日の沐浴までに止血するを繰り返してます。 また、洋服との擦れで出血してる可能性もありそうです。 お臍の消毒は沐浴時に毎日行っています。
11人の医師が回答
ここ1ヶ月前あたりからうんちな状態があまりよくなく、出なかったり固かったり軟便になったりを繰り返し7/9にビオスリーと五苓散をもらい1週間服用後、良くなったからやめてそのあと鼻風邪、また下痢になったりしたので7/23に病院へ行き相談をして残りの五苓散だけ飲むよう...
6人の医師が回答
ただ起き抜けの早朝の時間帯のびくつきは大きく、本人も目を覚ますほどです。起きてはビク付きまた起きるという事を繰り返します。頻度も毎日です。日中はなく睡眠時たけです。ストレスが関係しているかもしれませんがら脳波の検査を受けるべきか悩んでいます。
31歳男性 水曜の夜少し寒気 木曜日中少し熱っぽい 夜帰宅後39度 薬飲まず就寝 金曜日平熱 日中は在宅で仕事微熱だったり平熱に戻ったり 土曜日喘息の病院へ 医師に熱があったことを伝えると、微熱が再度出るかもねと助言が 、、夕方より微熱 夜38度 日曜日朝は平熱 日中微熱 夜38度 ...
10人の医師が回答
今朝から食欲は普段より少なめでした。その後熱はなかったのですが、夕方18時~20時の間に、嘔吐を4回ほど繰り返したので、半年前に処方されていたドンペリン坐薬30mgを使いました。が、1回半量使用のところを確認不足で1回に30mg全て入れてしまいました。
くったりして、下痢を連日しています。ご飯はほとんど食べられません。少し食べてもそのままの形で出ています。 しきりにお腹が痛いと繰り返します。 インフルエンザは陰性でした。 3日目の今日は血液検査をしたところ、CRPが5.6でした。
腸重積になると、昼寝ができないぐらい痛くなるのでしょうか?昼寝は2時間ほどしました。突然泣き出してすぐに泣き止むみたいな感じを繰り返しています。便は黄色い水様便がでています。
7人の医師が回答
食前食後関係なく、シクシク痛く続いてます。 食欲はありますし、お腹も減ります。吐き気はあまりないです。ただ便秘と下痢は繰り返してます。 激しい痛みではなく、気になる程度の痛みが治まらずずっとです。 昨年の10月頃に胃カメラ検査をして、バレット上皮と言われました。
9人の医師が回答
昨日から下腹部痛(特に左下腹部)がかなり痛みます。じっとしていれば大丈夫ですが、歩いたりするとかなり響き痛いです。普段から便秘や下痢を繰り返しております。目視での血便はないです。 今年に入り、子宮がん検診はしており異常なし。別の件で腹部ctも3月に取りましたが特に異常なしでした。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療