検索結果:4,939 件
火曜日にhcg注射をしました。生理予定日になってもこないので昨日、妊娠判定薬をやってみたら薄くプラス反応が出ました。でも最近、出血とまではいかないけれど、おりものに血が混じったようなものが出たり、出なかったりが2.3日続いています。
1人の医師が回答
持続黄体依存症という事も考えられますでしょうか?初めて聞きましたが、自分の症状に似ている気がします。もしくはHCG注射・漢方薬等の影響も考えられますでしょうか?このまま継続するようであれば再度検査をし、陰性であれば病院受診も考えております。
今週月曜日に HCG注射をしました。 先週の金曜日に 卵胞checkでは19ミリでした。 本日金曜日でも 36.36の体温で 高温期になりません。 だいたいいつも排卵頃 3日ほどかけて高温期に 移行するのですが 今回は排卵 しなかったのでしょうか?
ただ、23,24日が病院休みで22日しかAIHできないのですが、早すぎなんじゃないかと心配です。。 hcg注射をしたら、22日にAIHしてもちゃんと排卵しますか?
2人の医師が回答
現在妊娠6週目です。5週目の時に初めて妊娠が分かりました。 元々pcosで、クロミッドとhcg注射の不妊治療で授かりました。 5週0日の時は胎嚢が見えましたが4.6ミリでした。 とても不安です。流産リスク高いでしょうか。
3人の医師が回答
人工授精次の日にhcg注射をして一週間後の検診で左は排卵しているけど、右に無かった卵が9こあると言われました。薬が効きすぎていると言われたのですが、9この卵は消滅するのか次回の卵なのでしょうか。 今時期に卵があるということは、妊娠の可能性も低いのでしょうか。
不妊症、不育症の治療中の者です。 5/2にHCG注射で排卵させ、現在、デュファストンと当帰芍薬散を服用しています。 本日、風邪をひいてしまったようなので、市販の風邪薬を飲みたいと思ったのですが、飲んで大丈夫でしょうか?
お世話になります。 2人目の不妊治療(タイミング法+HCG注射)を始めて約一年になります。その間一度流産しました。年齢も気になり早めに子供が欲しいので、体外受精を考えていますが確率は、タイミング法と比べるとやはり違うのでしょうか?
こんにちは。 ただいま、不妊治療中です。 生理5日目からのクロミッド→卵胞育ちが悪かったHCG?注射→排卵日後10日間ルトラール この様な流れで治療中なのですが、なかなか授かりません。上記の流れの治療はだいたいどのぐらい続けるのでしょうか?
本日BT8日目、HCG5000注射から6日目です。妊娠検査薬にてフライングしたところ薄っすら陽性でした。 自分の過去のhcg注射後のフライングデータ的にはhcg注射から6日後だと真っ白だったり薄っすら陽性だったので今回はhcgの残りかな…と思っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療