こども心拍数に該当するQ&A

検索結果:434 件

おりものや流産について

person 20代/女性 - 解決済み

妊娠10wに入る妊婦です。 前病院に行ったのですが、先生がお忙しそうにしてるのをみて質問ができたなかったのでここでさせてください。 不安なことが沢山あり、一気にで申し訳ありませんが、お答えいただけると嬉しいです。 9w0dに検診を受け、予定日ぴったりで順調とのことでした。ですが心拍数が197bpmと少し高めでした。 本当は10w前に行くつもりだったんですが、 おりものの量と色(黄色〜緑)なのが気になり少し早めに行きました。 おりものの事は病院には伝えてはいたのですが、検査は赤ちゃんの心拍確認のみでした。 母子手帳の説明の際、看護師さんにおりものの事を聞いてみたら、「ん〜そうやねぇ、かゆみとかないなら今じゃないかな」と言われました。 もともとBGS?はよくひっかかっていて、薬で治療をしても結構すぐになっていました。 カンジダも何回かなったことはあります。 次の検診は11wに行きます。 また心配するほどの大きさじゃないと言われるくらいの絨毛膜下血腫がありごくたまに少量の出血があります。おりものに少しの鮮血が混ざるくらいです。 長くなりましたが質問させてください 1.9wの心拍数が正常値に比べて高いですが、子供が何かしら障害を持って生まれてきてしまうんじゃないかと不安になっています。心配なレベルの心拍数なのでしょうか。 2.おりものが黄色かったり緑でも痒くなければ、今特に問題はないのでしょうか。 3.ごくたまに起こる出血はやっぱり絨毛膜下血腫によるものなのでしょうか。 稽留流産とかの可能性は考えられますか?流産率などを調べてしまって不安になっています 4.つわりの症状があまりなく、不安なのですがあまり心配することではないですか? 5.恥骨がたまに痛むのですが、それは普通のことですか? 質問がバラバラですみませんが、よかったら教えてほしいです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)