検索結果:466 件
まだ寒気は時々します。昨日の朝から背中が痛くなり、今日の夕方には痛みが酷くなり、あまりの痛さにイブクイック頭痛薬DXを飲みました。20時50分頃に痛みがマシになったので、病院に行くべきか迷っています。 ただ、横になっていても寒気が度々襲ってきたので、熱を測ったら測るたびに温度が違...
7人の医師が回答
喉の痛みには桔梗石膏が良いと聞き、今日から葛根湯ではなく桔梗石膏を飲んでみようと思っていますが、その場合、トランサミン錠と併用は可能でしょうか?また、喉の痛みをなんとかしたいので、鎮痛剤で、イブクイック頭痛薬を使用したいのですが、それでも大丈夫でしょうか? また、喉の痛みを早く緩...
14人の医師が回答
思えば舌に出来たであろうタイミング(発症から3・4日ぐらい経ちます)で頭痛が続き、痛む位置はバラバラ、痛み方は鈍痛じんじんする感じです。 たまに頭痛もある方ですが、いつも常備薬(イブクイック頭痛薬DX)を1日1回飲めば早い段階で治ります。(私の場合頭痛に関してはロキソニンより...
3人の医師が回答
それとも頭痛の強さが同じように感じているだけで、変わってしまったのでしょうか? ですので、タイレノールを止めて、イブクイック頭痛薬を試してみようかと購入しました。まだ飲んでいません。 ロキソニンSに効果があることは分かっていますが、できるだけ優しい薬で対処していきたいです。
8人の医師が回答
痰が絡む咳がひどく、 プレコール持続性せき止めカプセルを飲みたいのですが 15時ごろイブクイック頭痛薬DXを飲みました。 プレコールは1回で朝飲めば夜まで、夜飲めば朝まで効果があり、どちらかを服用したらしばらくどちらかは我慢すべきなのかと思っています。
9人の医師が回答
セルニルトン錠と並行してこちらも飲み続けていましたが、1週間分しかいただいていなかったため先日こちらの薬がきれました。 本日頭痛がひどく、市販の頭痛薬(イブクイック頭痛薬)を飲もうと思っているのですが、セルニルトン錠との飲み合わせの問題はありませんでしょうか。 また、カロナ...
6人の医師が回答
今日の夜中から39度の熱が続いています。 朝にロキソニンを飲み、一旦は36度まで下がったのですが、夕方から徐々に上がり始め、夕食後にイブクイック頭痛薬DX(頭痛が辛くこちらの方が効くかと思い)を飲みました。 熱が下がると思っていたのですが、一向に下がりません。
▼処方された薬 ・めまい止め ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg「JD」 ・ビタミン剤 メチコバール錠500ug ▼服用したい市販頭痛薬 イブクイック頭痛薬DX これらの薬は併用しても問題ないでしょうか? よろしくお願いいたします。
デスクワークなので日頃から頭痛と首・肩のこりがありましたがここ一週間くらい頭痛が特にひどく、毎日イブクイック頭痛薬を服用しています。 病院に行くなら何科に行けばいいのか、市販薬で様子をみるならなにを服用したらいいのかわかりません。
4人の医師が回答
ここ最近、夏場になってからですが、毎日頭痛が起こっています。元々頭痛はたまにある程度で、イブクイック頭痛薬を飲むとすぐに治っていました。 普段から仕事でパソコンを使い、家に帰ってからもスマホやゲームをしていて目の使いすぎは重々承知ですが…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 466
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療