検索結果:1,026 件
除毛クリームをつかい痒くなり、少しかいて慌てて流しましたが、血がにじむほど真っ赤にただれています‥‥痛いです 家にあるのはゲンタシン、フェミニーナ軟膏、あるメタ、リンデロン、オイラックスです。 なにか痛みをとめるのはありますか? 病院へはいったほうがいいですか?
3人の医師が回答
汚い話ですがトイレで陰部をちゃんと拭いているのに外陰部や中が痒くて掻かずにはいられません。おりものに異常は見られません。フェミニーナ軟膏を塗れば痒みは治まりますが一ヶ月以上も続いています。婦人科を受診した方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
32週妊婦です 前回の検診の時に陰部のかぶれの為、アンダームクリームを処方してもらったんですがクリームが無くなってしまって…未だにかゆみがあります。 自宅にフェミニーナ軟膏あるんですが使用しても可能ですか? 次回の検診は21日にあります
現在性器ヘルペスの為、ゾビラックスを外用しており潰瘍より出血している状態ですが、痒みが酷い為市販のフェミニーナ軟膏を併用したいのですが併用可能でしょうか?
ずっと痒いわけではなく、お風呂の時からお風呂後特に痒みがでます。 おりものに異常はありません。 フェミニーナ軟膏を塗ると痒みは治りますが、完治しません。性病でしょうか?
2人の医師が回答
オリモノがたくさん出て痒くなったのでフェミニーナ軟膏を陰部の入り口周辺に塗ってしまったのですが塗ってから何だか息苦しいような体調が悪い気がして、説明書を良く見たら陰部入り口は薬の吸収が良いから塗るのは駄目だと書いてあったのですが大丈夫でしょうか?
生理中から、生理が、終わっても、アソコに痒みが、あります。フェミニーナ軟膏を、塗っていますが、お風呂で、温まると、痒くなります。膣は、痒くありませんが、毛の生え際あたりに、痒みが、あります。婦人科を、受診した方が、良いですか?
さきほどお風呂で洗ったら痛みがあり、よくみたら粘膜が切れたような感じになっていました。痒くはありません。フェミニーナ軟膏でなおりますか?
白くなっている部分は潰れて一旦引きましたが赤い腹が残ったままです。多少気にはなるものの痛み等はないのでとりあえずフェミニーナ軟膏塗ってますがどうしたら引きますか?
4人の医師が回答
あそこが痒いです。排卵日が近づくにつれ痒みが増します。夜痒みが強く、市販のフェミニーナ軟膏など試しましたがよくなりません。生理はちゃんと予定日通りに毎月きてます これから結婚や子作りを考えていますので、妊娠に影響するのかも不安です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療