検索結果:840 件
胃が痛くて内科に行きました。 そこでアシノン錠75mgとムコスタ錠100mgを処方されました。 今授乳中なのですがこの二種類は飲んでも大丈夫でしょうか? あと数年前ですが胃潰瘍をやりました。その時ピロリ菌はないと言われました。
1人の医師が回答
咳、鼻水が今はひどいです。 内科からクラビット錠500mg、ブルフェン200mg、ムコダイン錠500mg、ムコスタ錠100mg、アレグラ錠60mg、キプレス錠10mgが出ています。 キプレス錠以外は食後に飲みました。
5人の医師が回答
今月の12日から抗生物質(クラビット錠100mg)とロキソニン錠60mgとムコスタ錠100mgを副鼻腔炎の為毎日服用しています。 ロキソニンとムコスタは痛い時だけです。クラビットは朝昼夕食後に飲みます。
1.インデラル 10mg or 20mg 2.デパス 0.25mg or 0.5mg また生理時には、生理痛がひどいため、SGとムコスタ錠を2日間服用し続けます。 3.SG 1g 4.ムコスタ錠 100mg 1~4を併用しても大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
現在花粉症の薬でタリオン10mg(朝・就寝前)、肝臓の薬でグリチロン配合錠・セルベックスカプセル50mg(毎食後)・酸化マグネシウム原末1g(朝・夕)を服用しています。 ・この薬と以前肩こりで整形外科で処方してもらった、ミオナール錠50mg・ムコスタ錠100mg・ロキソニン錠60...
そこにボールが顔に当たり少し腫れたので、整形外科に行くと セレコックス錠100mg 1錠 ムコスタ錠100mg 1錠を処方され、飲み合わせは大丈夫と聞いたのですが、 慌てていて本当に飲み合わせが大丈夫なのか、気になり、こちらで確認できればと思います。
ヘルニアと診断され、一ヶ月ほど朝・夕の1日2回のリリカカプセル75mgと朝・昼・晩のロキソニン錠60mg/ムコスタ錠100mgを服用しています。先月の5月4日頃から1週間の生理があり、今月は28日が生理開始日の予定でした。
2人の医師が回答
今日、耳鼻咽喉科で扁桃炎と言われ フロモックス錠100mg ロキソニン錠60mg ムコスタ錠100mg 麻黄湯 を処方されました。 問診票にピルを服用していることも記入し、調剤薬局でも質問しましたが、たぶん大丈夫だろうと曖昧な解答だったので不安なのですが、併用...
聞きたいことが2つあります。 1、蕁麻疹の飲み薬を夕食後に飲むようにと出されたのですが、夕食後にセレスタミン配合錠とムコスタ錠100mgを飲んで、寝る前にアレジオン錠20を飲むという飲み方で大丈夫でしょうか?? 2、症状がひどい時は、アレジオンを一回に2錠飲んで大丈夫と言わ...
22人の医師が回答
2年前に急性低音障害型感音難聴になりました。その時は、耳鼻咽喉科へすぐ受診して、プレドニン錠5ミリグラム・カルナクリン錠50IU・ムコスタ錠100ミリグラムを1日3回ずつ、食後に服用しなさいと処方され完治しました。この病気は繰り返し、再発することはあるのでしょうか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 840
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療