検索結果:318 件
19歳の頃にも、熱はないのですが、喉だけがとても痛くなり、食べ物を飲み込むのも痛いくらいでしたが、今回は、以前、病院でもらった、ボルタレンと、オゼックスという薬を痛くなり始めた頃から飲み始めたので、そこまで痛くないです。 が、医者に一度、行ったほうが良いでしょうか。
1人の医師が回答
食事の量も普段より少なく、下痢をします。 処方された薬の中に、ボルタレンがありました。 調べると、胃腸が弱いかたには少し強めの薬と書いており、副作用で胃痛、腹痛があると書いてました。 ボルタレンは最初の2日間で2錠飲みましたが、それからもう4日経ちます。
2人の医師が回答
右目の周りが痛いです。 年に3,4回これに悩まされ耳鼻科をかなりまわりましたが、どこの耳鼻科へ行ってもボルタレンやロキソニンといった鎮痛剤しかくれません。 レントゲンは症状があるときに撮ってもわからないからと言われ撮ったことはありません。 ...レントゲンは症状があるときに撮...
過去にも、薬を服用して生理を起こしておりましたが、生理が来る数日前になると、激しい頭痛に襲われる事が多くなり、ボルタレンを服用して痛みを抑えてました。いつもは、喉の奥からこみ上げてくるような吐き気から始まり、右後頭部を中心に頭痛が起きますが、今回は、右後頭部に異常な痛みを感じる頭痛...
3月26日に自転車を手で持って 動かした後、数日経ってから首、喉(首を動かすと喉が痛い、詰まったような感じ、肩、背中、腰に痛みが 出てきて整形外科を受診し首、肩、背中のレントゲンで異常なし、首のMRIは結果待ち 耳鼻科ではファイバースコープで喉を見て頂きましたが、喉に異常なしという診断でした。...
4人の医師が回答
腹痛、お腹の張り、痛み、が取れません。 胸の張りもあります。 痛みどめのボルタレンも、飲んで3時間くらいで切れている気がします。 喉の乾きも強いです。 採卵 こすう 13 これが普通にある事なら、いつ頃痛み取れますか?
3日前から急な高熱とだるさが続いています。寒気と発汗が交互にきます。昨日訳あって形成外科を予約してましたのでその先生にボルタレンの座薬と抗生剤をもらいました。咳もないし喉も痛くないんですが昨日までお腹が異常にはって痛みもありました。
症状は鼻水、鼻づまり、くしゃみ、咳、喉の下の方の痛み、少し頭がボーっとします。 市販薬のイブ、ナロンエース、病院で処方されたカロナール錠、ボルタレン、で蕁麻疹がでました。正直、お医者さんに行っても薬を出してくれません。今、家に市販のルルがあります。
金曜日にノドの痛さが強くなり、再度受診をして溶連菌の検査をしましたが陰性だったので痛み止の薬をロキソニンからボルタレンにかえていただきました。昨日から鼻水、咳が出て熱も上がり今日、受診をして血液検査と点滴をし、また新たに薬をいただきました。
昨日また歯科医で相談したところ、ロキソニンの効き目がすぐキレる事で、ボルタレンに変更されて、昨晩飲みたました。 喉のリンパまで腫れて痛むので、 ロキソニン同様歯痛にはききますが 喉のリンパの痛みには全く効きません。 そしてボルタレンの方が効き時間が長いと聞...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療