検索結果:454 件
去年のくれ胃腸風邪と診断されました。いったんは良くなったんですが1週間前から吐き気だけが治まりません。今は大正漢方胃腸薬を飲んでいます。これのおかけで吐き気が治まるときもあるのですが…お腹が空くとまた吐き気があります。
1人の医師が回答
現在、リベルサス7mgを服用中して2日目です。副作用で吐き気が止まらないのですが、市販の吐き気止めを併用して飲んでも問題ないでしょうか?(大正漢方胃腸薬等)また、リベルサスの副作用の場合でも吐き気止めの効果はあるのでしょうか?ご回答お願いします。
3人の医師が回答
こんにちは。 ボルタレンの服用をやめてから1週間たちます。 ガスモチンだけでは効かないので大正漢方胃腸薬も服用しています。 まだ、膨満感が続いていて空気が喉につかえていて、ゲップがうまく出せないので苦しいです。
ピルトリキュラー28を服用中です。 胃が悪く、大正漢方胃腸薬を飲みたいのですが、 ピルの効果が弱まることはありますでしょうか? 成分は、安中散、ケイヒ、エンゴサク、ボレイ、ウイキョウ、シュクシャ、 カンゾウ、リョウキョウ、芍薬甘湯エキス、シャクヤク、カンゾウ です。
母である私、1歳の次女が5〜3日前にも嘔吐したので、うつったのだと思います。 気持ち悪さを軽減させてあげたいのですが、大正漢方胃腸薬は飲ませて大丈夫でしょうか。 一応5歳以上可とあります。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
フェロミア(鉄剤)を服用中(食後)ですが、腹痛を伴うことが非常に多いです。 正常な便であったり下痢になったりします。 腹痛時に、大正漢方胃腸薬(安中散+芍薬甘草湯)をつい服用してしまいますが、問題はないでしょうか。 また、1日1錠ですが、服用は朝食後ではなく、夕食後で構いませ...
胃の不調で市販の大正漢方胃腸薬を飲みたいのですが、普段飲んでいる薬との飲み合わせ等質問させてください。 毎日飲んでいる薬 ・ベポタスチンベシル酸塩錠 ・プランルカスト錠 ・チラージンs錠 それから胆嚢を切除してあるます。
5人の医師が回答
毎日暑い日が続き、ついつい冷たい飲み物 食べ物を取りがちになっていたらお腹が冷えたのか、胃腸がゴニョゴニョ、ゴロゴロ 鳴りだしやわらかい便が何日か続いています。うちにある市販の「大正漢方胃腸薬」のんでも大丈夫ですか?お腹の赤ちゃんに影響はないですか?
2人の医師が回答
自分のいつも飲んでいる胃薬まで服用するのはまずいですよね・・・しかし全然効いてくれず困っています。ちなみにいつも飲んでいる胃薬は大正漢方胃腸薬です。
3日くらい前から風邪を引いてしまったようで、葛根湯を飲んでいます。胃腸の調子もよくなくて今朝は大正漢方胃腸薬も飲みデパスも0.25ミリ飲みました。今、頭痛がするのですが、ロキソニンも飲んでも大丈夫でしょうか❓沢山の薬を同時に飲んでいいのかわからず、質問させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療