こんにちは
先週の金曜日ころから下痢が
酷いのが4日くらい続いて
5日目には軟便くらいになりました
しかし今日、朝は普通の便で
昼過ぎにはまた下痢、夜になると
初めて血便?のようなものが
でました。
血便はうんちの表面に付いてる
と言うより、うんちが出た後に
ぴろーんと鮮血出た感じです。
ココ最近の下痢のせいで
元々の痔もかなり痛んでいたので
痔かとも思ったんですが
やっぱり不安で、、
急いで病院に行きましたが
大腸カメラを出きるは11月との
事です、違う病院に行った方が
いいでしょうか?
もしクローン病や潰瘍性大腸炎
だった場合11月まで放置していて
大丈夫なんでしょうか?
色々と不安で質問させて頂きました。
ちなみにここ2、3年以内に
大腸カメラやっておりそのときは
ポリープもなく綺麗な腸だと言われております。