検索結果:3,215 件
妊娠検査薬反応時期は個人差あるのでしょうか? 生理予定日五日前から反応する方々がいます。 私の場合最終が1月18日 排卵検査薬陰性に変わった日 は今月4日です。 最終陽性は3日。 排卵近辺に行為したのは今月1日のみ 生理予定日一週間後からの検査薬 陰性です。
3人の医師が回答
前回、卵管を結ぶ手術から、妊娠検査薬で 陽性が出たと相談させて頂きました。 生理予定日が3月22日 それから9日目 ピンクが薄黒くなったような 生理のような、出血があり、 本日も続いております。
と思ってましたが、その後3日間位ナプキンにも少々付く程度で。そのまま普通の生理が4月1日から来た感じで、7日に終わり、それっきり今も生理がきていません。妊娠検査薬で調べても陰性です。二人目妊娠希望で生理予定日の頃でしたが仲良くしました。予定日だったので妊娠の可能性は無いですよね?
1人の医師が回答
お腹の下の方がシクシク痛むときもあり、すごく胸が張ってて痛いです。 生理予定日の一日前に、生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした(;_;) 生理がこのままきてしまったらとても悲しいです(ノ_・。) 妊娠はしている確率は低いですか??
今月5月5日の夜に避妊なし外だしで性行為をしました。 今日生理予定日なのですが、生理1週間後から出来る妊娠検査薬で陰性が出ました。あと少しで性行為3週間になりますが、妊娠の可能性はありますか?
7月2日と4日にHCG5000を打ちました。今日、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を試した所ハッキリ陽性反応が出ました。これは注射の影響でしょうか?先月の生理は6月15日から6日間です。
妊娠検査薬は、生理予定日から一週間後の検査が望ましいと書いてありますが、私の場合、いつも、3日から一週間早くなるタイプなので、先月は3月6日から生理が始まったので、生理予定日は3月31日から4月3日あたりと考えて良いのでしょうか?
ですが未だに今月は生理が来てないんです。比較的26日周期で正確なので不安な週末を過ごしました。明日で遅れて4日になります。妊娠検査薬は陰性でしたが....生理予定日より一週間後と書かれてあったので一週間後にやらないとダメなんですよね?
4月8日に久しぶりにはじめは生で後からゴムを付けて性交しました。予定日を過ぎても生理が来ません。5月4日に妊娠検査薬で試すと陰性でした。その後も生理がくる気配ありません。妊娠したのでしょうか?4月8日以降は性交してないです。
2人の医師が回答
その後28日に再び行為(膣外射精で)をし、11月に入ってから生理予定日になっても来る気配がなく11月11日現在でちょうど1週間たちました。 生理開始予定日は4日です。 妊娠検査薬を使用したのですが判定部分にはほとんど見えないくらいの線が浮かんで微妙だったので数日後再び検査す...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療