いつもお世話になっております。
今朝から8歳の娘が、
『歩くときだけ、左の下の方の脇腹が痛い』と言い出しました。
今日は、久しぶりの登校日だったので、なんとなく、精神的にも不安定で、痛いところがハッキリしてないような感じもしました。
でも、とりあえず、歩けないことはないので、学校へ行き、帰ってくる頃には、痛みも無くなって、『友達に会ったら、痛くなくなった』なんて言ってました。(それは無いと思いますが……)
でも、さきほどから、『やっぱり歩くときだけ痛い』と言い出しました。
左の腸骨の上あたりです。
ただ立ってるときや、座ってるとき、寝てるときは、痛くないそうです。
普通にオヤツを食べて、機嫌は良いです。
内臓的な問題なら、早めに病院へ行こうと思いますが、いかがでしょうか?