去年の9月に左脇下の違和感で外科に行きエコーをとってもらって大丈夫と言われました。それから違和感はずっとあるんですが気にならなかったりしたので、あまり考えてませんでした。それが2日前になんか胸がチクチクするなと思って下着の内側見たら左側部分が水?ついたように濡れてました!1cmくらいだと思います。びっくりしてすぐ病院行ってエコーとマンモグラフィと触診と分泌物微妙に出たみたいなので病理に出すと言われました。エコーとマンモグラフィの結果はすぐわかってマンモグラフィはきれい、エコーは気になるといえばリンパが見えてることと言われました。でも心配ないと言われて、病理の結果は来週と言われて帰ってきましたが、心配で心配で食欲も出ません!左脇下の違和感もずっとあるし、乳ガンではないかと心配です!