排卵検査薬ずっと陽性に該当するQ&A

検索結果:531 件

無排卵疑惑と生理不純と長引く生理

person 20代/女性 -

20代後半です 生理が8月2日から現在まで続いており 今回は出血量が多かったり 過眠症や頭痛が下腹部痛とかなり調子が悪かったです 前回7月は2週間くらい排卵検査薬を試しましたが陰性のまま周期でした その前の周期5月ぐらいは排卵検査薬つかってませんが いつもある排卵痛や伸びおりがありませんでしたし 8ヶ月程排卵検査薬試したうちの2回が陰性 くっきり排卵検査薬で陽性出たのが3回 後の3回は陰性に近い陽性みたいな感じです 2人目は先日2歳になりましたが 2人目産後から母乳が滲むほどしかでなくあげてないのに ずっとちくびを押すと分泌物が出ます 別の産婦人科で12月の検査で母乳の出るホルモン検査は陰性で 新しい産婦人科で6月に結果はまだ出てないけど おそらく生理不順などは母乳の出るホルモンが原因という事で4回カバサール飲んでから 検査結果聞きに行くのと病院放置してます 5月に淋菌にかかってしまい 再検索では陰性でした 1人目2人目妊娠発覚時にクラミジア毎回発覚しました 排卵検査薬で8回試したうち 2回〜4回は無排卵疑惑 化学流産は2回ほど 過去に性病にかかってたら不妊の原因になりやすいって見ましたが本当ですか? 1人目2人目は正直望んでないのに簡単にできたのに3人目望んでできないのが辛いです 3人目自然妊娠やタイミングはむりですか? 後いつも生理開始日から12から14日付近で排卵痛があったり排卵検査薬に反応ありますが 今回生理が12日以上と長びいていて 次の排卵が15日以上遅れる可能性ありますか?

3人の医師が回答

妊娠希望です。基礎体温を計っています

person 40代/女性 -

妊娠希望です。 生理はいつも29日周期で来ており、基礎体温は始めて3ヶ月くらいです。 仕事柄起きる時間が定まってなく、基礎体温はガタガタですが、一応高温期と低温期は判断がつきます。 いつも基礎体温からは排卵日がわからないため今回初めて排卵検査薬を使いました。 前回の生理は12月1日に始まりました 12月12日に初めて排卵検査薬を試しました 検査薬のサイトで生理日を入力するとこの日に排卵検査薬やってくださいという指示日が出るのですが 過去4回の生理日入力して、12日と出たので検査を始めました そこから毎日同じ時間帯に検査薬をしまして、最後の7本目でようやく陽性になりました 排卵はそこから2日後とのことなのでそこで検査薬がなくなりましたが追加購入しませんでした。 使用したのはロートの7本入りドゥーテスト排卵検査薬です 陽性は18日でしたがその日と20日と24日に性行為をしました。 今回の基礎体温が少しおかしいのです。 排卵が終わると高温期になるはずなのに 高温期らしい高温期になったのが昨日なのです ずっと36.48とか高温期に少し届かない体温でおかしいなと思ってました。 昨日の体温は36.76でした。今朝は36.58でした。 予定通りだと今は生理の2日前なんですが排卵が遅れると生理も遅れますか? 今の下腹部痛の鈍痛、軽い腰痛は妊娠初期なのか生理前なのか分かりません。首も数日前から痛かったです。昨日は鼻水が止まりませんでした。頭痛もあります。 排卵が遅れて生理も遅れるのならこれはただの体調不良なので気にしなくていいのでしょうか。 40歳で出産経験は3回ありますが、最後の出産からもうすぐ17年になります 再婚できたので現在の夫の子供が欲しくて昨年一度妊娠できましたが流産してしまいました。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)