検索結果:5,722 件
膀胱炎を併発してもいたので薬をもらいましたが、排卵後に卵巣が痛くなることなんてあるんでしょうか。膀胱の痛みだったりしますか?救急病院に行くことを考えるような腹痛だったので、さらに、今強く妊娠を望んでいるので、今後が不安です。教えてください。
1人の医師が回答
しかし、今のことなのですが、下腹部辺りが痛みます。胸も張っていて、少し腰も痛いです。排卵痛でしょうか?それとも、生理が始まってしまうのでしょうか?妊娠希望です。基礎体温は計っていません。
7月に子宮と卵巣の検診は受けて異常なしだったのですが。今まで二人を出産するまではなかった痛みなので気になります。妊娠中に卵巣を一つ摘出しています。
4年前に、子宮外妊娠で子宮を全摘しました。卵巣が残っているので排卵はしているみたいなのですが、右側の卵巣が排卵の時に痛くてたまりません。数年前に病院にかかっのですが、鎮痛剤も効かなくて困っています。また婦人科に行って診てもらったほうが良いとはおもいますが、どんな治療があるのか教えて...
押してみても痛いです。過去に二回初期流産経験があり、その時も妊娠がわかってすぐから同じ場所がチクチクと痛みました。何か原因があるのか、ただの排卵痛なのか悩んでいます。ちなみに小さな筋腫もあります。
6月30日に完全流産をして現在も少しですが出血があります。 今日の夕方から鼠頚部が痛いです。 妊娠する前は排卵が起こると鼠頚部が痛くなっていました。 流産後でこんなに早く排卵が起こるものなのでしょうか?
元々生理不順でしたが一人目を自然妊娠することができました。 数ヶ月前から右卵巣周辺に痛みを感じるようになり婦人科を二度受診しましたがエコーでみても子宮もきれいで右卵巣には卵巣腫瘍が小さいのがあるようですがまだ手術するまでではないといわれました。 ...数ヶ月前から右卵巣周辺に痛...
今40歳で 排卵も規則的にはしてないかも知れないですが ノバTも入れていますが リングも関係しますか? リングを抜いてしまっても 自然妊娠の可能性は 低いでしょうか?
妊娠希望で病院にてタイミング療法を受けています。 今回卵も順調に大きくなり土曜日に排卵誘発の注射をうちました。 日曜日から朝晩の服用の薬を処方されたので土曜日と日曜日で夫婦関係をもちました。 しかし日曜日の昼過ぎから左下腹部に鈍痛が現れ、夜には我慢できないほどの激痛が現れまし...
2人の医師が回答
お聞きしたいのですが‥もしも妊娠していたら排卵痛はいつものように起こるものですか?排卵するとおりものとか多くなりますよね?妊娠してたらそれらがないものですか?へんな質問ですみませんが教えてほしいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療