妊娠を希望していますが、3つ程気になる事があります。
1:3月19日に、風疹の抗体検査をした所、IgG(+)148IU/mLとなっていましたが、抗体としては、高く、しっかりと抗体がついているということでしょうか?
また、絶対に風疹に かからない数値でしょうか?
2:昨日から妹の子供(5)が、水疱瘡にかかったみたいで、私の2歳の娘は、水疱瘡にかかった事がなく、
私自身は、母親に聞いた所、保育園に入園する前に軽くすんだけど、水疱瘡にはかかったみたいなんですが、もし、妹の子供から娘に、うつったりしてしまった場合、私にもうってしまいますか?
水疱瘡にかかってから、20年以上経っていますが、抗体はあるのでしょうか?
また、水疱瘡は1回かかれば、2度とかかる事はありませんか?
3:数日後、排卵日の予定ですが、旦那さんが、昨日、その前の日と、微熱、頭痛があり、市販の飲み薬と漢方薬を、1回ずつ飲みましたが、薬を飲んだ事で、今回妊娠できた場合、精子に影響ないでしょうか?
宜しくお願い致します。