検索結果:3,097 件
先月19日に生理がきて、7月5日にエッチをしました。高温期になり約1週間になりますが、今日風邪っぽい症状がでてます。寒気がし、体温を計ったら38℃ありました。 妊娠の兆候なのでしょうか?それとも風邪?
1人の医師が回答
生理前に一日中37.3℃前後の微熱が続き、風邪薬を飲んでも下がりません。高温期の症状でしょうか?また、風邪などの発熱と違いなぜ解熱剤は効かないのでしょうか?熱っぽく体がダルくて辛いです。何か良い対処方法はありますか?
今までプレマリン0、625gを13日、ソフィアAを12日飲んで生理を起こしていましたが、震災の影響で薬が足りず、プレマリンは今まで通り13日分、今回からソフィアAの代わりにプラノバールを13日分処方されました。 飲み終わって、生理が来るハズなんですが…3日経ちますがまだ生理はありません。 性行為は、ちゃんと避妊しました。 プラノバールを飲んでいる間、風邪を引き、風邪薬を飲みました。これがいけなかったのでしょうか? 体温を計ると、36、8℃や37、1℃になります。 ひょっとして妊娠したとかでしょうか? ちゃんと薬を飲んだのに生理が来ないので不安です。 お忙しい所、すみませんが回答よろしくお願いします。
こんにちは。 回答よろしくお願いします。 前回の生理が5月の25日に来て、予定だと今週末頃生理が来る予定なのですが…なんだか今までにないほど身体が怠く眠たいです。先週風邪で39度の高熱を出したのですが、その時喉の痛みが激しく、その風邪と何か関係はありますか? 今月の12日に彼と性交渉があったのですが… コンドームをつけついて、破れや漏れがないか彼が確認してくれました。 生理前はいつも便秘がちなのですが今はお腹は痛くないのに便が緩く回数も多いです…熱は特に微熱はなく36度代です。 生理痛は結構ひどい方なのですがこんなにだるいのはあまりなく妊娠が不安です…。 妊娠の可能性はあるのでしょうか、回答よろしくお願いします。
8人の医師が回答
妊娠希望しています。ここ1年間の生理周期は一番早くて25日で一番遅くて36日でした。でも一度だけで、ほぼ28〜33日程で毎月来ます。今回、風邪のひきはじめで高温気20日目だと思うのですが基礎体温は37度越えてます。風邪で体温が上がるってるのか?胃もムカムカします。つわりなのか風邪でなのか気になってます風邪を引くと高温期って続きますか?妊娠以外で高温期が続く理由はありますか?前回の生理から36日目なのですがまだ生理が来ていません。 前々回の周期が長かった為、妊娠検査薬をするタイミングを悩みます。アドバイスが聞きたいですお願いします
排卵日が過ぎ、現在高温期ですが、37度以上がここ5日ほど続いています。 生理予定日はあと4〜5日後です。 普段、高温期でも37度まで上がる事がなく、37度まで上がったとしても1〜2回で、ここまで毎日37度以上になることはありません。 ちなみに普通の体温計で計ると平熱なので、風邪ではないようです。 前回の生理の前に妊娠の可能性のある行為をしましたが、その後普通に生理がきました。 そしてその生理後はそのような行為をしていません。 37度以上の高温が続いていると妊娠の可能性はありますか? まだ生理予定日にもなっていませんが、検査をしたら結果が出ますでしょうか?
土曜日から体が気だるく微熱続きです。(36'8℃から37℃をキープ)鼻水*喉痛*咳などはありません。節々の痛みと頭痛、肩が重だるくずっと微熱が続いており、目がまわる感覚があります。風邪かと思い、市販の葛根湯を服用してますが 効きません。 これは 風邪なのでしょうか?それとも妊娠なのでしょうか? ちなみに生理予定日は 今週の土曜日です。
こんばんは。 彼女の生理が2日遅れていることを相談させていただきます。 彼女の生理周期は約28日で先月が多少早くきたみたいです。また、生理中に風邪をひき高熱等がありました。 今月の生理終わってすぐの5月5日と6日の深夜に関係をもちました。 危険日の予測が10日から14日で16日の深夜に再び関係をもちました。すべて関係を持ったときはコンドームをはじめからつけ、外に射精し、破れてたりはしてませんでした。 最近夜に体温を測ると37度近くありましたが、27日の夜に測ると36度5分まで下がったそうです。 28日の朝では36度7分でした。 今月の生理予測が26日でまだきていません。 これは妊娠でしょうか?それとも風邪等で体にストレスがかかり遅れているのでしょうか? 待つしかできませんが、正しい意見が聞きたく質問させて頂きました。 回答のほどよろしくお願いします。
私は平熱が36.4度から上ですけど、毎月必ず微熱(37.0度〜37.3度)が何日間も出ます。風邪かなぁ?という症状もありますが、咳は出なく、食欲はあります。今日も、なんだか喉がちょっぴり重く感じるので先程体温を測ったら37.1度でした。今日は暑くて体温が上がった?とかも思いましたがあり得ますかね?食欲等はあります! あと、普段から生理前に熱が出る傾向があります。病院へは相談してません。長くて2週間くらい微熱が続く日もあるんです… 今日の熱は最近寒暖差が激しいから風邪の可能性でしょうか? それと、生理予定が18日後ですので、こんな先でもホルモンバランスの関係でPMSとかありますか? 私は毎日ストレスばかり感じてネガティブな性格です。
10人の医師が回答
生理予定日4日ほど前なのですが、今日起きたら体がだるく微熱37.3度ほどあります。 風邪かと思ったのですが、喉の痛み、頭痛、関節の痛みなどは一切なく、微熱の症状があります。 生理前症候群でしょうか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療