検索結果:1,542 件
その付近も仲良しはしてましたが、10月1日くらいに、 おりもので判断をし排卵日かもと思い排卵検査薬を使い濃く出たので仲良ししました。 それで12日くらいに少しお腹が痛くなり生理前だなと思っていました。15日くらいから想像かもしれないのですがだるさとか眠さとかあり妊娠検査薬
4人の医師が回答
今月11日に人工授精をして、今結果待ちの状況です。 来月に入ったら妊娠かどうか確認したいのですが、先月、妊娠検査薬(ドゥテスト)を使った際、何の反応も認められませんでした。 普通、陰性の場合は「−」の印が出るようなのですが、全く何も出てきません(尿量サイ...
1人の医師が回答
性行為は、12月13・14・15日で13日と15日は生で中出し、14日は生で外出ししました。妊娠の可能性は、ありますか?もし妊娠していたら、生理予定日から使える妊娠検査薬で反応しますか?教えて下さい。
ですが今月予定日を10日過ぎても 生理が開始されません。 妊娠している可能性もあり 7日過ぎたところで妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。 やはり授乳の影響で生理不順なのでしょうか? また、検査薬は陰性でしたが 妊娠している可能性もあるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日一週間後から妊娠検査薬を使用するのはわかっていたのですが、妊娠希望中なので、もしやと思い妊娠検査薬を使ってみました。 3分以内に濃くはないのですが陽性のラインが出ました! この場合、妊娠している可能性はありますか?
ただ気になったのがエッチをした次の日が透明に近いおりものみたいなのが一日に何回かあって結構でるのでナプキンをあててました。妊娠の可能性は結構ありますか?また妊娠検査薬は明日使ってもだいたい正確にわかりますか?
前の生理がきたのが9/26日で次に性交したのが10/14と10/22日です。どちらもゴムは使用しなかったのですが中だしはしていません。妊娠検査薬を使ったのは今日11/18日で陽性でした。妊娠の可能性は高いでしょうか??周期はまちまちで1ヶ月こ...
休薬期間に入る1日前に間違えて偽薬の方を飲んでしまい、翌日に前日飲むはずだった本薬を飲んで残りはシート通り飲んでいます。 これも生理が来ていない原因になっているのでしょうか? また妊娠検査薬を使おうと思っているのですが、どのタイミングで使えばよいでしょうか?
腰が痛いこともあり、妊娠しているのではないかと不安で仕方ありません。次の生理予定日は2月12日〜18日ですが、妊娠検査薬は今使っても反応するのでしょうか。なお、中出しはしておらず、挿入し、外で出しました。
生理は再開していて 7月24日~29日 9月9日~14日 今月は、まだかなぁ…と思う一方 妊娠してたら嬉しいなぁ~という気持ちの両方で なんとなくの気持ちで妊娠検査薬を使ったら 妊娠してるという線が、くっきり! え~っ! 嬉しい・嬉しい! と、同時に色...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療