こんにちは。今年に入って手の甲にイボが沢山出来てびっくりしました。小さいイボだったのでツメで取ったら出来なくなりましたが、足の膝から下にも沢山あります。
今。水虫で皮膚科に通ってますが、うつ病で外出するまで時間がかかり水虫の軟膏を貰いに行くのがやっとです。ですが、触って気持ち悪くて掻いてしまって血だらけです。イボは何故出来るのでしょう?ニキビやウオノメとは違いますか?脇にもイボがありましたが下に下がって居たので液体窒素で取って貰いました。足にあるのは、ニギビのような硬い感じです。数が多くて病院で話す勇気が無くてここで質問させて頂きました。宜しくお願いします。出来れば皮膚科か形成外科の先生に教えて頂けたらと思います。勝手を言って申し訳ないです。