37才の女です。カテゴリがわからなかったので間違えてたらすみません。
脈拍数についてご質問させてください。
家庭用血圧測定器で計測しているんですが、脈拍数が正常時でも100をこえています。
血圧は上が90~110下が40後半~65です。
5年ほど前に健康診断で、甲状腺を1度見てもらった方がいいと言われて受信したんですが、異常はなし。他の診断で要精密検査の項目があり受診した時、なんでこんな数値で来たの?と言われたり、精神疾患かなと思い受診した時は、検査したいんならしますけど?と言われた過去があり、なかなか病院に行くことができなくなりました。
なのでここで質問させていただきました。
話がそれましたがよろしくお願い致します。