昨日の夜、トイレのウォシュレットにジェル状のトイレ用ハイターを塗布しましたがそれを忘れて放置してしまい、翌日のお昼前に排便した際に使用してしまいました。
直後に特に症状は感じなかったのですが、
ハイターを洗い流していないウォシュレットを使てしまったことに気づいた夕方から少し、膣が痒いような痒くないような違和感を感じるようになりました。
気持ちの問題かもしれませんが、、
ハイターを洗い流していないウォシュレットを使ったことで何か病気になることはあるでしょうか。
またこのくらいの違和感で受診は必要でしょうか。
また、不妊治療中で来月、移植の予定があるのですが影響はあるでしょうか。
もし膣が荒れてしまっている場合、一ヶ月ほどで治るのでしょうか。
たくさん質問申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。