トイレに行ったら 血便?なのか はっきり分からないのですが 血が出ていました。
出産して 痔になっていて時折 血が出てしまってたのですが。
今回は 2回目拭いてもあんまり血はつかないので
心配になりました。
うんちの色は茶色だったと思うのですが。
便器にも血が流れていて
少し怖くなってしまい。
現在 胃腸の調子が悪くなり お医者さんで薬を処方していただき飲んでいます
ここ2日胃の具合でムカムカ吐き気がしています。
10月になれば胃カメラとゆう診断になっています。
度々 胃が痛くなるので
今回は何か分からず 不安になりご相談しました。
血が出ているのに気がついたのは 拭いている時なので あんまり自分でもはっきりは説明できませんが。
教えてください