検索結果:1,441 件
生後4カ月の子のママです。 先日、ダンナと仲良ししたのですが、その次の日の夜から少量の薄茶色のおりものが出始めたのですが…何か病気とかなんでしょうか? それとも排卵出血なのか… 産後で生理不順なのでしょうか?
1人の医師が回答
前回の生理が3月3日から10日まであったんですが、3日くらい前から薄茶色のおりものがでてます。 臭い等はありません。 生理前なんでしょうか?
教えてください。 妊娠5週4日です。胎嚢は4週目に確認できています。 おりものシートに薄茶色のおりものの筋がつきます。朝より午後以降につくことが多いです。 右腹が少し痛みというか違和感があります。
2人の医師が回答
ここ最近薄茶色のような黄色のようなべたつくおりものが大量パンツに付着します。痒みはたまにですがあります。膣内をシャワーで洗ったらでかいおりものの固まりがたくさんでてきてびっくりしました。このような症状で例えばどのような病気がありますか?
今月の22日に生理が終わり、その日とその一週間後に性交したのですが、その事が関係あるかはわからないですが、最近前にもあったようなおりものにピンクの血のようなものが混じっていて、少し薄茶色の時もあります。毎日お風呂に入って清潔にしているにも関わらずにおいも気になります…何でしょうか?...
年末にカンジタにかかり、膣錠や軟膏で治療しました。その後一度ダンナと仲良しをしました。 その後薄茶色のおりものが少し続き治まったのですが今は白いトロンとしたおりものが一日に数回でます。 少し気になるのですが 病院に行った方がいいのでしょうか?
5ケ月の男の子のママです。先日までカンジタになり薬で治療し簡易検査でマイナスになりました。しかし 薄茶色のトロンとしたおりものが先程出ていました。まだ治ってなかったのかな?と思ったり2月3日に生理が終わったので排卵期出血かな?
3ヶ月くらいまえから排尿後ペーパーでふくと薄茶色の尿らしきものとおりもののようなものがつくようになりました。いつもちゃんとしたおりものが出た後なのですが、これはおりものなのでしょうか?血尿なのでしょうか?11月にはいってから右側部が全体的に痛いの...
妊娠確定してからほぼ毎日少量の薄茶色いようなおりものが出るのですが、急いで病院行ったほうがいいでしょうか?特に酷い痛みなどはないので、金銭的にも厳しいし次の検診まで様子を見てもいいかなと思うのですが…流産の前兆とかだと怖いし(;_;)迷っています。
産後4ヶ月です。まだ産後の生理は来ませんが、一週間前くらいから、おりものが薄茶色で血が混じっているような感じです。下腹は時々シクシクしますがあまりひどくはないです。これって何か病気でしょうか?とても心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1441
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療