検索結果:691 件
今回分の生理は2日遅れで来ましたが、いつも1日目しかない生理痛が、3日目まで続きました。排卵日あたりに避妊を行わないで、膣外射精で性行為をしました。生理が来ても、妊娠の可能性があると聞いたのですが、妊娠してる可能性はありますか?今は生理4日目で、出血はほぼなくなりはじめています。
1人の医師が回答
生理について、お願い致します。 11月14日より21日まで生理でした。 いつもは24〜26日周期なんですが先月は3日遅れの29日周期でした。 妊娠希望なので、排卵日あたりにHをしました。 今月の生理なんですが12月13日になっても来ず…体温も、ずっと36.2〜36.5をさ迷っています。 先月までは、二層に別れており受診した医師には「排卵はしてる」と言われました。 もう少し生理が来るのを待った方がいいんでしょうか? 妊娠してる可能性はないでしょうか?
前回ご指摘していただきあらためて考えてみました。 今回、生理予定日1日遅れ(8/5)で 生理がきました。 排卵日というのは次回の生理予定日の 2週間前だと知人から聞いたのですが 私の場合だいたい 29日周期、変動は33日みたいです ということは 次回の生理が9月3日 今回の排卵日8月20日 だと思います。 妊娠できるベストなタイミングを 教えて頂きたいと思っています。 妊娠願望の強い私ですが よろしくお願いします。
先生おはようございます。妊娠を望んでいます。基礎体温計はつけていませんがネットで毎回の生理開始日など登録をして排卵日などをチェックしています。前々回は5月16日開始、前回は6月16日開始でしたが、今回いつもより5日遅れで生理が始まりました。いつもはキッチリ予定日にきてだいたい周期は26日ぐらいです。排卵日が今回6月27日となってました。性行為を6月26日に行いました。妊娠の可能性はどうでしょうか?
生理の遅れについての質問です。 30から32日周期でいつも生理が来るのですが、いま約2週間ほど遅れています。こんなに遅れるのは初めてです。特に強いストレスなどは、なかったです。妊娠の可能性もありません。 以前婦人科に通っていて、無排卵と言われたことがありクロミッドを何回か服用し、自力で排卵できる様になったので今は通院はしていません。 排卵が遅れている、もしくは無排卵だったから生理が来ないのでしょうか。心配のしすぎも良くないと思うのですがとても気になっています。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。なかなか妊娠できません。基礎体温計が示す排卵予定日に合わせて、事を成しているのですが恵まれません。排卵するときの体温の動きを詳しく教えて頂きたいです。また、今年1月に旦那がインフルエンザかもしれない熱をだし、病院の対応の遅れで一週間程熱が続きました。不妊の原因になりますか?私は生理後、出血が続き婦人科にて診てもらった時に、卵胞は順調に育ってると言われました。妊娠希望して一年半が経ちます。よろしくお願いします。
妊娠希望です。 なかなか妊娠しないので、3日前に婦人科でみてもらいました。すると、あと2、3日で排卵するでしょうとのことだったので2日前に主人とタイミングをとりました。 そして本日、再び婦人科を受診すると 「まだ排卵はしていなくて、もう1つできている。今回はいつもと状態がちがうのかも」 といわれました。 先月も排卵予定日1週間後に不正出血があり、婦人科を受診したんですがその時も 「排卵後のハズなのにまだ排卵してないみたい。不正出血はホルモンバランスの乱れからでしょう。そのうち排卵して生理もくるでしょう。」 といわれました。その後排卵したかはわからないのですが10日遅れで 生理はきました。 妊娠したいのでちゃんと排卵しているか不安です。 多のうせい卵巣症候群とかじゃないか心配です。 また、「もう1つある」と言われたのが卵子じゃなくて腫瘍だったりすることも考えられるんでしょうか? このまま放っておいて大丈夫ですか? セカンドオピニオンなど受けるべきでしょうか?
去年10月27日に二人目を出産しました。。そして2月19日に生理が来てから、もぅ4ヶ月になる月なのに今だに生理が来ません…私はだいたい36〜42日周期なんですがまだ…一昨日に産婦人科で診察を受けましたが問題は無く、ストレスとか母乳を飲ませてる事でも遅れがあるとか…今7ヶ月のベビはミルクと離乳食・寝る時限定の母乳で進めてます…今は無排卵と言うことですか?無排卵の間は妊娠しませんか?排卵のタイミングはどう知れば良いですか?生理が来ない限りは妊娠しませんか?お返事宜しくお願いします!
教えて下さい。 あたしは、2人目希望なんですか、高温期と低温期が冷え性だからか一般的に低いんです。 高温期は36,24低温期は35,94です。 一般的には。高温期37℃低温期36,5℃と書いてありました。 一般的に低いと妊娠率も低いと書いてあり悩んでいます。 生理も今年の1月〜4月までは予定日通りにきたのですが、5月は2日遅れ、6月は4日遅れできました。 どうしたら妊娠しやすい排卵がちゃんと起きる体になりますか? ご回答よろしくお願いします。
妊娠希望なのですが、 赤ちゃんが欲しいのですが、生理後何日目にすれば出来ますか? 生理後6日目にしてみましたが、排卵日が違うのか、出来ません。一人目は出来たので、妊娠出来ると思ってたのですが… 周りが2人目出来てたりして、遅れをとってるな…って感じてしまいます。実際焦ってるかもしれません。 何日目にすると良いですか?周期は27日位です。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 691
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療