検索結果:706 件
ホットヨガを1時間行った後、しばらくしたら下腹部が痛くなりました。食後すぐに行ったわけではなく、逆に空腹時でした。今までも空腹時にヨガや水中ウォークなどを行った後に同じように腹痛が起こった事があります。
3人の医師が回答
晩御飯に親子丼を作って食べたところ、食後30分も経っていない間に腹痛と下痢、咳が出始め喉がなる状態になりました。 元々、咳喘息の気があり、その症状に似ています。アレルギーなどはなく、普通に卵も鶏肉も食べていました。
5人の医師が回答
このままだとできないでしょうか。 以下症状の詳細です。 6/3 食後すぐ腹痛があり、硬めの排便があったので、マグミットを多めに飲む(最大食後2錠)。夜中に少しだけ下痢のような腹痛あり。それに伴う排便はなし。
4人の医師が回答
腸の中を便が動いているのが分かるくらいギューっとなり、何十分かの間に何回か貧血になり、気を失いそうになります。しばらくすると嘔吐、下痢をします。どちらも長引きはしませんが、食後にすぐ下痢や嘔吐をするのは単に食べ過ぎや消化不良からくるものでしょうか?年に何回か起こります。
1人の医師が回答
普段から運動不足で、食生活も油物ばかり食べています。1年くらい前から、食後すぐにお腹が痛いと言い、トイレに行って下痢。これが毎日毎回です。食後すぐじゃなくても、結構頻繁にお腹が痛いと言っています。毎日下痢かと思うと、お腹が痛いのに便が出ないと言ったりしています。
胃の不快感を感じながらもお昼に辛い物を食べてしまい、本日3時間前に焼き鳥とピザ、お酒を1杯飲みました。 食後すぐに激しい腹痛と胃痛(呼吸が荒くなって冷や汗が出るほど)が起きて、ストロカインを飲みました。そして腹痛に耐えながら固い便が出たのですが、すぐに下痢になりました。
現在の症状は下腹部痛で、痛みの感じは、よく食後すぐ運動等をしたときにおこる「横っ腹が痛い」という状態の痛みと、下痢をしたときの腹痛が混ざった感じです。鋭い痛みはありませんが、じっとしていられず、脂汗がでて吐き気もあります。
暫く、便秘気味でした。 日曜日の夕方にカニ料理(カニ味噌、かに刺し、カニ鍋等)を食べ、食後に腹痛を起こしました。 食べ過ぎたのか、腹痛があり普通便1回、下痢2回が出ました。 その後、一晩中腹痛の波のみがありました。 ...その後、一晩中腹痛の波のみがありました。 朝になり...
6人の医師が回答
4〜5日前から腹痛、下痢と腰痛が続いてます。 ずっと痛みがあるわけではなく、食後に多い気がします。 食後すぐに腰痛があり、そのうち腹痛と共に便意があり下痢です。 おなかもお腹がすいていてもすいていなくても常にゴロゴロ鳴っている状態です。
2人の医師が回答
私は子供のがうつったのか、 これは生理痛なのか不思議です。 おならもいつもとちがう臭いです。 3日前よりは固まりましたが、 食後すぐお腹痛くなります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) お腹すいてしょうがないですが腹痛がこわくて食べれません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 706
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療