検索結果:931 件
鼻の中に指先で触れる部分が少し、ぷよぷよした感じがあります。 3週間程前に異変に気づいて、しばらくしたら気にならなくなったんですが最近また気になりだし前より大きくなって触ると少しだけ痛いです。 ほっておいても治るものでしょうか? 原因は何でしょうか? 鼻は結構触ってしまうんですが、こんな風になったのは初めてです。
2人の医師が回答
半年程前から右の鼻の中内側に尖った形の出来物ができています。 初めはニキビかなにかでそのうち治るだろうと思っていましたがなかなか治らず。 鼻を擦る度に違和感で自分で潰そうと何度も試みましたが潰れません。
鼻の中に白い出来物が出来ています。 前はもっと小さかったのですが、つい気になって自分で取ってしまったら、もっと大きくなってしまいました。 これは大丈夫でしょうか?? 心気症なので、何か悪いものではないか心配です。
4人の医師が回答
昨日ふと鼻の中を触ったら白い出来物が右側の鼻の中の出入口付近にありました。腫れてり膿んだりはしてなくニキビではなさそうです。皮の塊みたいな感じです。痛み、痒み等なし。小さいです。病院に行くか悩んでます。...病院に行くか悩んでます。何かわかる先生はわかりますか?!白い乾燥した
4、5日前くらいから右の鼻の中の左入り口の少し奥に出来物が出来ました。前にも出来て多分無くなったと思ってたんですが、無くならなかったのかまた出来たのかわかりません。鼻を伸ばすと突っ張るような感じになって気になって触ってしまいます。
5人の医師が回答
昨日気づいたのですが、鼻の中の上側に、蚊に刺されたとき少し膨れるような感じの出来物?が出来ていました。大きくはなく、小さいです。今日微妙に昨日と比べると小さくはなっていたのですが、もしかして癌の症状なのでしょうか?
今回は鼻の中にある出来物が気になり質問させて頂きます。左側の鼻の中に赤く丸い玉があります。パチンコの玉のような感じです。あと数ミリ大きくなったら、鼻の穴を塞ぐほどの大きさです。その出来物は鼻の奥にあります。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 ここ1か月ほど鼻の中にできものが出来ています。 年に数回出来る気がするのですが、 皮が盛り上がった様な感じでニキビの様な物です。 気になって触ってると痛いのであまり触らないようにしていますが、 冬になったらできる気がしております。
7人の医師が回答
3日くらい前から鼻が痛く‥膨らますと痛み触ると左の鼻だけ痛み‥鼻の中を見てみるとニキビみたいなものが出来ていて中が赤くなっていました‥ 気にしていなかったのですが‥顔を見ると見た目鼻が少し腫れているような気がします‥ 中が‥何か炎症起こしてるのに見た目の鼻が腫れることってありますか? 中は炎症してますが‥鏡で顔を見て鼻をみると見た目はなんにもなってません‥ 不安障害なので鼻の癌?と思ってしまって‥
3人の医師が回答
5ヶ月の妊婦です。1ヶ月前に鼻の中(入口から1センチぐらい奥上側)にニキビのような白いできものができてその周りが赤く腫れていました。鼻の上から押したりすると、痛かったのですが、3週間ぐらいするとニキビのようなものが消え、痛みもなくなりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療