検索結果:5,163 件
以前、胃腸の調子のことで相談をした 摂食障害持ちの者ですが覚えていますか。 今飲んでいる薬が、 ・ビオスリー ・ポリシロ ・ガスモチン ・アシノン ・キャベジン ・ベリチーム です。 その薬がもう今日の分で なくなるのですが都合上、 病院に行けなくて...
1人の医師が回答
元々、胆石と心臓疾患(心房粗動)もあり ゼストリル5mg・アンカロン・セロケン20・ ビオスリー・バファリンA81を服用してる所にガスモチン5mgが処方されたのですが… いまだに、お腹の張りが消えないのですが… 何か違う病気があるのでしょうか?
2人の医師が回答
昨日、胃腸科行き薬を貰って飲んでるんですが、食後の吐き気、ムカつき治まりません。飲んですぐには改善されないものですか?処方された薬は ガスモチン錠5mg タガメット錠200mg 調合で ゲシュウル 1‐メントール アスコンプ顆粒50% マーズレイS顆粒 重曹「ホエ...
・最近行った検査の値が添付画像の通り。 ・3~4年前の胃カメラではピロリ菌は無かった。 ・胃が弱くガスモチン服用中
9人の医師が回答
いつもいく病院(胃腸科、内科)で胃カメラしましたが異常なしでした。逆流性食道炎だという診断でパリエット10ミリとガスモチンを服用していますがスッキリしません。他に異常があるんでしょうか?ご意見お願いします。
5/28夜からにきびのため、ルリッド錠を1週間処方され飲んでおり、本来であれば本日朝で終わる予定でしたが、飲み忘れ、1錠残っています。 本日夜に飲もうかと思ったのですが、本日、デプロメール錠とガスモチン錠をいただき、夜から飲んでいます。 飲み合わせ的に大丈夫かお...
10人の医師が回答
13歳の娘ですが、3日前の夜から気持ち悪いと言って食欲がありません。 昨日病院でガスモチン錠5mgをもらいましたが症状はまだよくなりません。 4日前午後に季節性インフルエンザの予防接種を受けたのですが、副作用は考えられますか?
っと怒鳴られ、そのとき以来、吐き気がして、腹部がむらむらします。もともと 慢性胃炎なので(2か月に1回通院しているのですが)昨日は、ガスモチンを一回に4錠も飲んで、横になりました。自分は神経科にも通院しているのですが、早めに通院したほうがいいのでしょうか?
4人の医師が回答
現在、胃の調子がずっと悪い為(2月頃より)、タケキャブ、ガスモチン、ガスコン、六君子湯を飲んでいます。 調子の良いときもあれば、胃痛がひどいときもあり、なかなかスッキリしません。 胃カメラをしてもらった医院で、ピロリ菌の検査をしたのですが(1回目はグレーゾーンで、便検査で大丈夫...
8人の医師が回答
担当の先生は色々検査してくださったのですが特に異常ないです。1月の胃カメラ検査では小さな潰瘍があったので、フロマック ムコスタ ガスモチン ネキシウム処方してもらっています。さいきんは右の腰の鈍痛 お腹の張りも気になっております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療