検索結果:4,251 件
先ほど、3才の子どもに薬を飲ませようと粉薬の袋を支度していたら、すでに袋が少し破れてそこから少しこぼれ落ちました。 薬は、粉薬でワイドシリン細粒、ビオスリー配合散を混ぜたものです。 そばに子どもが立っていて、少し子どもの近くを降りかかる感じで薬が落ちました。
5人の医師が回答
翌日、小児循環器を受診した所、胃腸風邪との事でしたが… 今日の朝くらいから やたらと喉が渇き食欲が無いんですが… 僕は逆流性食道炎と先天性の心臓疾患があります。 薬はガスモチン・タケプロン・ビオスリー・ミカルディス・アンカロン・セロケン・バファリンを飲んでます。...
2人の医師が回答
とにかく、胃が痛くて何もできません… 体力も落ちてきて本当につらいです。 処方された薬は レボフロキサシンとビオスリーとブチルスコポラミンと、マーズレンです。 胃腸炎はあとどのくらい痛みが続くものなのでしょうか?
4人の医師が回答
5年前に食道裂孔ヘルニアの逆流性食道炎の診断がついて現在は朝だけにタケキャブ20ミリと朝昼晩にビオスリーとモサプリドを飲んでます 最近は食事前や食事後にも胸焼けがあります 口の中もピリピリする感じもあります たまに胸焼けが酷い時に息苦しい感じがありますがこれは胸焼けのせいです...
1人の医師が回答
7カ月のこどもの薬についてです。下痢がひどく亜塩化単軟膏とビオスリー散とアドソンビンの粉薬をいただきました。 いくつか質問があります 1、下痢がひどいの時に離乳食や乳製品はやめとこうかといわれたのですが、この場合なにを食べればよろしいですか?
9人の医師が回答
薬はカルボシステインシロップ、アストミンシロップ、アンブロキソール塩酸塩シロップ、プロカテロール塩酸塩シロップの混合と、クラリスロマイシンDS小児用とビオスリー配合散の混合、オロパタジン塩酸塩顆粒です。 今まで薬を飲んだ後に副作用があったことはありません。
3人の医師が回答
食欲もあまりなし。 金曜に朝、ぐったりしていて、受診し、ウィルス性胃腸炎と診断。 処方されたビオスリーを朝晩飲むがうんちはでてない、 土は、ぐったりしている時間と元気な時間があるが、基本的に元気ななし。
93歳なので、内視鏡検査はキツイとのことで、していません。 処置の方法はないといわれたが、本当にないのでしょうか?。 その時、薬、ビオスリー配合散(1回1g)1日3回処方されて、2か月経過したが、 痛み、は全く変化ありません。 「腸の働きを助ける薬」の目的でこのまま飲み続け...
ここ一年くらい、風邪を引いても悪寒が続いたり長引く関係でヨーグルトや野菜など腸に良い物をとってきましたが、効果は見られませんでした。 先日病院に行ったのですが腸内の環境が崩れているかもと診断され、ビオスリーを処方されました。 しかしあまり効果がないようです。 漢...
胃カメラで胃底線ポリープの1センチが有りますがこれは胃ガンになりますか?今はタケキャブ10ミリとモサプリドとビオスリーを処方されてのんでますがマーズレンも処方されましたが一緒に飲んでいいのですか? 今日飲みましたらなんだか口がかわく感じですが大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療