検索結果:3,897 件
体外受精のホルモン補充周期で妊娠判定いただきました。判定日からエストロジェルとルトラールで黄体ホルモン補充してます。現在5w1dです。昨晩エストロジェルを塗り忘れてしまったのですが、今日の朝塗って夜もまた塗るって感じで良いのでしょうか?
4人の医師が回答
本日、胚盤胞を初めて移植した44歳です。薬の影響なのか移植後、3時間ほどしてから頭痛があります。 ちなみに、昨日までの薬は、【ルトラール、ウトロゲスタン膣錠】を毎日3回、今日からはそれらの薬に➕でダクチルを食後に飲んでます。 この頭痛は何が原因の頭痛が教えて頂けますと幸いです。
1人の医師が回答
卵巣機能低下により、プレマリンとルトラールを内服しています。 プレマリンの内服から5日たちましたが、先程、黄土色のおりものがおりました。飲み忘れはありません。10月に子宮がん検診をしましたが、異常はありませんでした。
2人の医師が回答
以前にルナベルというピルを服用していたのですが、副作用があり辛かったので服用を止め、今回カウフマン療法に切り替えました。薬はプレマリンとルトラールです。質問なんですが、1 カウフマン療法とはどのような治療ですか? 2 副作用にはどんなものがありますか?
お腹は痛くない 5月の検索で子宮ガンとクラミジアで異常なし 不正出血は初潮から今までなかった 子宮内膜症はありチョコレートもってました。 胚移植前にルトラール1日3回を5日間飲み移植当日プロゲストンデポ125mlをお尻に注射し家で判定日までルトラール
高温期のM字について 今期は7月9日生理開始 7月13日クロミッド5日間 15d 26ミリ卵胞 排卵させる注射 タイミング 17d 排卵痛 18d 基礎体温最低温度 ガクッとさがった タイミング 19d 高温期突入 20d ルトラール10日間服用開始 22dから37...
先月の月経周期は5/18から開始しました。 5/22(周期5日目)よりプレマリン(夕1錠)を処方され、本日6/2(周期16日目)夕方よりルトラールも1錠追加のスケジュールになっています。 本日の朝より、生理のような出血がありました。腰も重だるく...
最近主流になってると聞きましたが、採卵前から2週間ルトラールという薬も毎日3回服用するそうです。 採卵する直前にこんなに毎日薬を飲んで摂る卵に影響はないのか心配でもあります。(新しい方法と聞くので尚更) 一般的にはルトラールを採卵周期に飲んでも卵に悪影響はないの...
どれぐらい出ますでしょうか? また、吐き気が出た場合 手持ちのファモチジンで対応できるぐらいになるでしょうか? 過去、ルトラールを飲んでいますが そちらの副作用はありませんでした。 勇気が出ず飲めずにいます。
生理不順なので病院でルトラールをもらい飲んでいますが止めると生理が来なくなってしまいます。このまま薬を飲み続けなければならないのでしょうか? 子供が欲しく性行為をしますが基礎体温も計ってないので排卵日も分かりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療