検索結果:6,841 件
「憩室炎」で今日まで入院していました。 S状結腸の箇所に2つ。 結構酷かったようで10日入院しました。 採血とCTをし、良くなったので退院となったのですが、色々自分で調べると繰り返す人が多いと聞いて不安で仕方ありません… そこで質問です。
5人の医師が回答
10日ほど前からアデノウィルスで発熱し、解熱後4日ほどたっています。 解熱後便秘になり、貰っていたカマを服用しました。けさから、排便時に腹痛のようで、泣き、硬い便を5回ほどしたあと、昼過ぎから便が柔らかくなりはじめ、夕方から便と一緒に赤い粘液がでています。
1人の医師が回答
市販薬の使用法のサイトで肛門に押し込んで戻らない場合は肛門科を受診するように、とありましたが、産後の1ヶ月健診まであと10日程あり、新生児の育児もあるためいつどこに受診すべきか悩んでいます。 悪露が続いていて見分けがついてない可能性もありますが、おそらく出血はしていないです。...
4人の医師が回答
チョコレート嚢腫で右の卵巣を切除、そして子宮外筋腫で筋腫のみをついでに取ってもらい、退院して10日ほど経ちました。 退院時はやや便秘で、帰宅してから毎日甘酒を飲んだりして、何とか固めの便が少しずつ出せている状況なのですが、尿をする時に下腹部がずーんと重かったり、ここ2日くらいは何...
1ヶ月と10日の赤ちゃんです。1ヶ月前からややうんちがでない感じに なっていましたが、それでもまだ出ていました。 最近はいきんでいてもなかなか自力で排便できない状態です。 寝ながらでもうんうんといきんでいたり、おならが出るタイミングで 泣きながら出すこともあります。
2人の医師が回答
はじめまして10日程まえにお腹が張り便がでなくて左の肩甲骨あたりが張り凝って一週間前から左みぞおちあたりがしくしくいたみ4日前からは下痢もあり医院にいき血液検査とエコーをしましたが異常なしでしたランソプラゾールとコランチルをもらいかえりましになりましたがまだ胃痛があるので試しに心療...
3人の医師が回答
3ヶ月の赤ちゃんですが、2回目のロタリックス予防接種して昨日で10日目ですが、昨日お風呂に入れてる時にうんちをしました。 私の太ももに乗せて体を洗っている時だったのでそのまま石鹸で洗ってお風呂に浸かってから上がりました。
6人の医師が回答
何も説明なく薬を処方されましたが本日は子宮頸管長を測定し38mm、 おりものの異常の自覚はありませんが、何も説明なく細菌検査をされ、10日後に結果が出るとの事でした。 2週間、自宅で安静にするよう指示を出すことも可能と言われましたが、原因の説明もなく緊急性があるのかわからないまま仕...
半年以上前から腸がおかしいです やたらぐにゃぐにゃと過剰に動いて不快感がすごくあり腸をグッとにぎられるような鈍痛もあり夜中3日くらいは全然眠れません 眠りが浅いわけではありません ぐっとお腹を押さえつけられるような鈍い痛みが朝まで続きます 日中も夕方くらいからなります 治まっても10日
10日ほど前から、頻繁にではありませんが左下腹部(左鼠蹊部の少し上)が、痛むようになりました。 ズーンとした鈍い痛みで、数秒痛むとすぐに治ります。 たまにグルグルと鳴ったりします。 食後が1番痛みやすい気もしますが、毎回ではありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6841
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療