寝る時胃が痛いに該当するQ&A

検索結果:5,442 件

胃の不快感 食後の下痢

person 30代/女性 - 解決済み

昨日 痛くはありませんが 夕飯後 胃の不快感がありました。夕飯前までは 何ともなかったので 食事の際 チューハイを開けたのですが 途中から 何となく 気持ち悪いような 違和感があり夕飯は 残しました。とは言え 開けてしまったチューハイ(5%)もあったので それは1本 飲みきりました。しかし 寝る頃 気持ち悪いような変な違和感が続いていたので 胃薬を飲んで寝ました。しかし今朝も やはり 違和感があり、 同時に今朝は 左側だけ鼻水がひどく(サラサラの透明な水っぽい鼻水) 今朝は風邪薬と鼻うがいをしました。そして昼過ぎ 鼻水も胃の不快感もなく 普通に 昼ごはんを食べました。今日は昼にラーメンを食べましたが 食後も 何ともありませんでした。そして 夜 夕飯を作り またいつも通り 食後の時に チューハイも開けたのですが 半分も食べてない段階でまた胃の不快感があり 少し休憩をしました。しかし 30分もしないうちに いきなり 下痢を起こしてしまいました。 今は薬を使っていませんが 何でしょうか。後 ここ2週間ほど 気になってたのは アルコールを1本飲むだけで 顔が真っ赤になることが よくありました。以前は 何ともなかったのですが、、、

1人の医師が回答

背中痛いし食欲もとれません、何科行けばいいのかしら

person 40代/女性 -

普段は、いくつか持病があり、薬のんでいます、痛み止め飲むときは、胃の薬もでています、ですが、この頃、背中痛みだし、痛み止めのんで寝る始末です、食欲もはじめは波がありました、今週はとれません、昨日点滴はして貰いました。痛み止め中止いわれたが、背中痛いし寝る前のんでしまいます、この位で救急はと思い、迷っています、内科が良いのか、消化器科が良いのかわかりません、食べたいもの浮かびません、去年入院したときも、退院後、崩し、やっと食べられるようになってきたら、尿管結石やってしまい、痛みとの戦いでした、普段頭痛もあるからきつい時は、痛み止めのんでしまう、胃を、崩しやすいから、極力、減らしています。一日三回が一回にしたり、ですが、背中痛みだして、肩と腰の間あたりがものすごく痛みます、今月は風邪引いたり、介護学校に実習用の、検査で一部引っ掛かり、抗生物質のんだり、そんな中での、この痛みです。食べられないから辛いし、食べられないだけで救急は、と、食べると、左側や肋あたりがキリキリとしたり、先月はじめ尿管結石の痛み再度起こしたから、この痛みも気になります。今は、背中痛みと食欲なくて救急ためらってます。内科の先生は消化器科へ、消化器科の先生は、昨日内科きたなら内科でと、どちらへいけば良いかわからないです、症状きついから、どなたか先生診てくれていましたらお返事お待ちしています、

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)