最終月経は10月12日でした。今月19日に妊娠検査薬をしたところ陽性反応が出た為昨日、産婦人科に行ったところ赤ちゃんの袋が確認出来ませんでした。去年、一人目を産んでから生理が不順です。一週間遅れる事は結構あります。今、色々思い出しながら考えていたのですが、旦那と仲良くしたのは記憶が正しければ、11月の始め頃。それ以前ゎ避妊していました。最終月経から考えて通常排卵が起こる時期よりも一週間遅れて排卵が起こっていたらちょうど仲良くした時期と一致するのですが、そうした場合今だいたい何週間目くらいになるのでしょうか?最終月経から考えると昨日で5w6b。排卵が遅れていた場合、まだ5w6bまでいってませんよね?赤ちゃんの袋が見えてなくてもまだ可能性は十分にありますか?昨日、医師から子宮外妊娠の可能性もあるからと言われ色々考えてしまってます。さきほど、ふと上記の事を思い出したので質問させて頂きました。宜しくお願いします。